✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なにっ!今度のコンブの話は、もうダメだぁ~?

コーデ広場

うん・・・・・うん・・・・

えっ~~~~~~~~~!

もう限界です?

じゃ、今度のコンブの計画、全然ダメじゃん!

そう・・・うん・・・うん・・・


やっぱりさぁ~~~A・Kでもダメ?


殺す気か・・・・こっちがね・・・・そう言ってるんだ・・・・


近寄りたくないね・・・・でもさぁ~昔の面影無くなっちゃてるんでしょ?


遅くなってから出ると、もっとアホ扱いだよ・・・・

来るかそんな話・・・って言ってるの?


困ったね・・・・「ロイヤルバァーちゃん」達と一緒だ・・・・

きちがい?ダメだね・・・・

うん・・・・うん。私潰されたく無いから、引くわ・・・・

チョ~~~~迷惑だもん。うん・・・・うん・・・・他のオジサンと付き合うよ・・・・


だってさ!

これ、誰なんでしょうね・・・・?