みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ニコタに来て5年

日記

 通知ボックスをクリックしたら、5周年記念のアイテムを頂きました。
もう5年になるのねぇ~ε(◡‿◡✿)з
友達の進めでニコタに来た当時は、ホワイトデーのPアイテムがあり
白・黒ガチャなんて無くて、いずれも無料の青・赤ガチャがありました。
5年は長い様で短い感じがします。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2014/02/18 21:20:31

    燃えよややごん♥さん:ありがとうです。
    めったにキグルミは着ませんw

  • みよ

    みよ

    2014/02/18 21:19:42

    ひささん:ありがとうです。
    お部屋はあまり模様替えをしてません

  • 燃えよややごん♥

    燃えよややごん♥

    2014/02/18 18:31:02

    5周年おめでとう^^

    着ぐるみのみよさんってレアだねwww

  • ひな

    ひな

    2014/02/18 17:57:56

    こんばんわ^^

    もう5年なんですかー!

    あ、あと部屋おじゃましました♪
    とっても可愛いお部屋でした♪
    うらやましいです♥

  • みよ

    みよ

    2014/02/18 17:22:49

    れなさん:ありがとうですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2014/02/18 17:21:56

    こももさん:開始してから半年後の入会です。
    あまりアイテムの人気とかは知らないけど、
    猫耳の(白)とか持ってます。

  • みよ

    みよ

    2014/02/18 17:20:19

    ヒロケンさん:SNSって、けっこう短命なのですけど・・・
    長く続いたらいいですね。

  • れな

    れな

    2014/02/17 23:44:37

    こんばんは☆5周年おめでとうございます ^^

  • こもも

    こもも

    2014/02/17 23:34:37

    おめでとうございます!
    5年とは、開始そうそうなのかな?
    きっとレアアイテムとかお持ちなのでしょうね♪
    うらやましいです(#^.^#)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/02/17 22:57:49

    こんばんは~♫ 
    過ぎ去った年月はとても早く思えるのはなぜでしょう。
    早5年が過ぎたんですね。
    これからの5年を思うと気が重くなりますが
    何かと(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ (('ェ'o)┓ペコ

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 20:49:50

    ナンシーさん:こちらこそよろしくです。ε(◕‿◕✿)з

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/17 19:46:25

    5周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は8月で5周年になります!
    これからもよろしくお願いします~

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 18:31:21

    ぴーたんさん:ありがとうです。SNSはニコタで、5つ目になります。
    いずれも経営難での閉鎖で、流れ着いたって感じですね

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 18:27:07

    こけし13さん:ありがとうですε(◡‿◡✿)з
    ニコタが何年続くのか気になります。

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 18:26:15

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さん:5年はあっと言う間でしたね。

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 18:24:15

    構造さん:もっと変わったのが欲しかったです。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2014/02/17 10:37:53

    ニコタ5周年おめでとうです~~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

    私5年前何してたかなぁ…ww
    これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

  • こけし13

    こけし13

    2014/02/17 09:44:25

    5周年おめでとうございます!

    一年あっという間ですが ニコタは5年も矢のごとしですね。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2014/02/17 07:10:16

    二コタ5周年おめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    これからものんびり・ゆるりと宜しくお願いします<(_ _)>

  • 耕造

    耕造

    2014/02/17 05:49:15

    5周年((゚个_(^-^;) ヾ(^▽^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)