LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

自宅待機・・・

日記

記録的な大雪・・・
今日も影響してますね・・・

碓氷バイパスには
4日間立ち往生した車がいっぱいだったとか・・・

私の職場は山の近くなので、
平地よりも雪が積もってると思われます。

で、今日は自宅待機となりました・・・
昨夜、会社から通知がありました・・・

灯油を買いに車で出たのですが、
どこもかしこも渋滞になってました・・・
これじゃ、仕事どころじゃないですね・・・

とりあえず、今日はゆっくりお休みしました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:25:41

    穂乃歌さん
    山沿いは雪が多くて
    大変ですね・・・
    もう雪が降らなければいいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:24:21

    妖刀 さゆきさん
    職場が雪に閉ざされてたので
    出社は無理でした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:21:41

    zoko*さん
    ニュースになるくらいの
    積雪量でした・・・^^;
    道路の雪はだいぶなくなりました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:19:32

    はーぷさん
    こんなに雪が多いと
    憂鬱になりますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:15:10

    うさSさん
    とりあえず、引きこもりしてました^^;
    外食しないで、家でうどんとか
    作ってました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:13:52

    美枝子さん
    とりあえず、自宅で
    ゆっくり過ごしました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:13:02

    おのさん
    多分・・・仕事は
    貯まってるでしょうね・・・^^;
    職場は雪に閉ざされているようです^^;;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:07:28

    pisaさん
    雪、たくさん過ぎると
    怖いですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:06:37

    メタボエムさん
    どのみち、あまり遠出はできませんからね・・・^^;
    ほとんど引きこもり状態です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/18 23:05:23

    くりんさん
    休みといっても
    自宅待機ですからね・・・^^;

    あんなに降るとは思わなかったですからね・・・

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2014/02/18 21:48:04

    関西圏在住ですが山のそばに住んでいるので
    雪は積もるわ冷え込んで凍結するわでたいへんでした…。
    明日からまた寒の戻りがあるそうで心配ですね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/02/18 03:29:59

    原発が爆発して東京に放射能が迫っている時ですら
    「出社して当然」という日本の風潮があります。

  • zoko*

    zoko*

    2014/02/17 23:55:38

    そんなに雪が~?><
    お休みになったのは 嬉しいかも~ (*‾◡◝人)
    でも…大変そうですネ
     車での外出は お気をつけくださいネ~ d(´▽`●)

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/02/17 23:26:43

    今年は各地で雪が多いですね。
    こちらも雪雲がやってきて、これでもかと降っております(^^;;
    雪に慣れてるこちらでも、この雪の量は半端じゃないので除雪に疲れ果てています。
    渋滞は大変だと思うけど、お休みというのはちょっぴりうらやましいです(*゚m゚*)

  • うさS

    うさS

    2014/02/17 23:16:16

    お休みになってホッとできましたね。
    今週もどうなるんだか~です。
    美味しそうなハンバーグ✿見ちゃったです^^b

  • 美枝子

    美枝子

    2014/02/17 22:03:13

    おもわぬお休みですね^^
    ゆっくりと過ごしてください^^

  • おの

    おの

    2014/02/17 21:32:51

    休暇になって良かったです。
    こんなときに仕事に行ったら大変ですね><
    でも仕事がたまってしまうかもしれませんね><

  • pisa

    pisa

    2014/02/17 21:20:04

    雪を初めて怖いと思いました

    ゆっくりお休みできて良かったですね^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/02/17 20:51:05

    こんばんわ
    思わぬ休暇?
    でもこんなので、休暇は、ありがたくないですね^^;;

  • くりん

    くりん

    2014/02/17 20:38:50

    思いがけぬ休日、良かった…のでしょうか…? (^_^;)

    それにしても、今回は降りましたね~… (;^_^A アセアセ・・・
    私のところも、まだ雪がかなり残ってます… ( ̄へ ̄|||) ウーム