ひろ

母からの電話

30代以上

久しぶりに 実家から電話が
母はもう80歳

幾つになっても 息子のことは気になるらしく
ニュースで見たけど大丈夫かい?

大したことないよ 車で5分の職場だから

最近は嘘つきです

  • ひろ

    ひろ

    2014/02/18 22:54:45

    年老いた両親には なるべく心配事を増やしたくない

    親不孝な息子のせめてもの気持ちです

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/02/18 11:35:07

    やっぱり子供のコトになると~親ってそうかもね(*´ω`*)

    ひろさんの優しい気持ちがステキです(〃▽〃)

  • れおん

    れおん

    2014/02/18 09:56:55

    お母様の気持ち、よくわかります^^;
    子供としての気持ちも、わかります^^

  • 麦

    2014/02/18 05:10:54

    優しい嘘だね。
    それだけ、ひろさんも歳を重ねたってことだね。

    親はいつまでも、親。
    ありがたいね。存在が。

  • びんさん

    びんさん

    2014/02/17 22:42:40

    それは・・・
    おかあさんに心配かけたくないと思う、ひろさんの優しい気持ちなのでは?



  • miho

    miho

    2014/02/17 22:22:21

    お母さん
    声を聞きたかったんでしょうね

    今度は電話しないとね