アミ

ジュリエットと並んじゃった~o(*^▽^*)o

日記

さっき気づいたら

七段目完成の特典配布中だったので貰った後

さっそく行ったら

また五段しかなくて

まぁこれはこれで面白いな~と思って撮影~~(~▽~@)♪♪♪

キャッシュクリアしてもう一度行ったら

ちゃんと階段できてましたよ(*ღ´x`ღ*)

みんな毎回キャッシュクリアしてるの?

  • まこと

    まこと

    2014/02/26 20:30:16

    アミちゃん、こんばんわ。
    今日はお別れのご挨拶にきました。
    ブログに書いたのですが、いま心がとても沈んでいて、ニコを退会しようか悩んでいます。
    すぐに決めきれなかったので、閉鎖でなくクローズという形をとりますが、
    自分でもいつ退会ボタンを押しそうになるかわからないので、
    まだ挨拶する余裕のあるうちにと思い、来ました。

    アミちゃんは、いつもしっかりしてて、コーデも本当にお洒落で素敵です✿
    ニコでは私がアミちゃんとこに押し掛けたんだったと思います。本当に感謝しています。
    もし・・・もしまた戻ってくることがあるなら、ご挨拶に伺います。
    ですがそのまま退会してたら、立ち直る強さのなかった奴だと忘れてね。

    自分自身が重荷になりたくないので、友達は解除させていただきます。
    本当にお世話になりました!!

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/02/19 06:15:37

    早朝3時に起きたのにぃぃ・・  フィギュアスケートしてない?
    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 真央ちゃんは今夜でした! 

    でも夜釣りをしたらレア魚が釣れたぁぁ・・

  • かえで

    かえで

    2014/02/18 15:12:34

    同じ事考えてました。笑

    アルバムがいっぱいで記録できなかったですが・・。

  • onpu

    onpu

    2014/02/18 01:30:00

    キャッシュクリア
    してないー

  • (りぽ*・ω・)

    (りぽ*・ω・)

    2014/02/17 23:42:39

    Σ(・_・ノ)ノ!おおぉぉぉ~~~!! やってみたい。。。かわぇぇよ^^v

  • 風月

    風月

    2014/02/17 22:56:08

    うわあ、凄い~~~(*^^*)
    おめでとうございます~~!!

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/02/17 22:27:31

    オオォォ(゚Д゚ノ)ノ ロミオはどちらの美女にプロポーズすんのかな~(〃´▽`)❤

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/17 21:26:49

    そそ、ジュリエットのテラスにやっと届きましたね

    私も写真撮りました

  • 凛花

    凛花

    2014/02/17 21:26:14

    私も行って来ましたよ^^
    キャッシュクリア・・・って出た時はします~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/02/17 21:21:16

    わ~~o(^o^)o
    お見事ですね~さすがです~♡