TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

恋人たちのチョコレートポット(その5)

ニコット釣り

本日の1R。
自分には、今日がアミュレットの最終日だった。
残念ながら、ついに1つしか釣れずに終わってしまった。
そして、釣りバトルで負けが決定してしまったのは残念だが、
次こそは余裕で勝てるようにしたいと、強く思った。

現在のレアの釣果。
ジュリエットのアミュレットが、1コ。
恋人たちのチョコレートポットが、6コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/02/19 22:04:35

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    小さくコツコツと回収していたら、
    こんなになりました。^^b
    アミュレットでは悔しい思いをしたので、
    このまま逃げ切りたいです!
    kiryoさんに追い込まれないように、
    自分も、今夜も堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/02/19 15:41:05

    えええ!
    アミュレット勝ったと思って、メッチャ浮かれて見にきたら・・・。
    ガーン!
    恋人たちのチョコレ-トポットが6匹も釣れてるやんw
    ワタシ、1匹><。
    おめでとう☆   こうしては居られない〜〜釣り堀行ってくるよー!