✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ニコットひな祭り・・・・

コーデ広場

ニコットタウンに入居して、約2年経ちますが、

先日、タウンのお宅を拝見したとき、

初めて、知ったのですが、ニコタには「お雛祭り」のイベントが無い!

・・・・・と思っていたら、お雛様がちゃんと飾られていて、

ホッとしましたが、

最近は、お雛祭りなどイベントは無く、たぶん、ごぜ丸が入会する前の事だったのかも

しれませんが、やっぱり、女の子の節句もいいものです。


まぁ・・・・・「なんだ!女の節句など迷惑じゃないかっ!」と、いちいち激しく怒る人も

居る事でしょうし・・・・(誰とは言いませんが・・・)


中々、ニコット雛祭りも出来ないのでしょうけど、

いい話ができるのなら、出会いたいものです。

(それこそ、わざわざ迷惑なイベントにされるのなら結構だけど・・・)


いつか、素敵な「ニコット雛祭り」に出会える事を期待してます!