マメ

モンハンです

ゲーム

そろそろイビルジョーを倒そうかなと思い、まだやってなかった集会所4の灰水晶クエをやりました。
 一応倒せなかった場合も想定してジョーさんが運搬上にいなければ水晶運びをしてたのですが、あと1個の所でジョーが登場、気がつけば残り5分となり運搬無理だな~と思いながら戦ってたら残り約3分でジョーさんが移動。

 そこからあわてて運搬しなんとかクリアし時間をみたら残り13秒でした(^_^;)
危なかったー

 ジョーさんは別の機会に倒すかなー

  • マメ

    マメ

    2014/02/18 19:50:12

    そうか、こやし玉使えばよかったんだ(^_^;)
    討伐もしたいと思ってたからそこまで考えてなかったよ。

  • 真癒

    真癒

    2014/02/18 05:07:32

    酒のランク上げたくて最近やったんだけど

    あれはこやし玉もっていったら余裕だったよ
    ペイントボールとこやし玉もって
    ジョーさんが道にいないときにいくって方式で15分針で終わったよ

    運搬は慣れても辛いだけだけどね

    がんばって!