ひふみ

中吉なり~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-02-18の運勢)

おみくじ

帰宅時に地下鉄の出口まで行くと、目の前は細かい雪と風でマッチロケの世界だった☃
それ以外は、まずまずの1日だった。

地下鉄の中で考え事をしていたせいで、気が付いた時には終着駅だったので、ついでにダイエーに寄り道してきた。
今日はお買い物をする気はなかったのだが、梅漬けが安かったので買ってしまった。
お弁当に毎日入れちゃお~♪

今年から食品を種類別に集計してバランスをチェックしているのだが、記入時にはたと考えてしまった。

「梅は野菜か果物か」

お肉の加工品はお肉に分類している。
野菜の漬物と考えると野菜?調味料としても使えるから調味料?とも考えたが梅の花の後に実がなるから梅は果実…だよね。

自分ルールで分類は「くだもの」にした。

ちなみに、1月の支出で一番多かったのが「くだもの」だった。
やっぱり、果物大好きなんだニャ~(*^.^*)

【追記】
男子スキージャンプ、団体で3位で銅メダルゲット~!
今日、会社で同僚に聞くまで知りませんでした~☃

<ハイライト動画>

スキージャンプ男子団体1回目 3位(日本)
http://www.gorin.jp/result/SJSJM490/index.html?bctid=751422285002
スキージャンプ男子団体2回目 3位(日本)
http://www.gorin.jp/result/SJSJM490/index.html?bctid=751422285002

スキージャンプ男子個人ラージヒル 表彰式
http://www.gorin.jp/search.html?bctid=750596229002