調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

青60弾ガチャコンプ記念コーデ

ニコガチャ

                  この寒いのにww

               寒そうなのでマント羽織らせたぁ~

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/02/23 20:09:23

    いまある先生 こんばんは

    あきさんの所に行ってくださってありがとうございました
    肩の痛みが少しでも良くなられるといいですね^^
    食べ物も関係あるのかなって ちょっと思ったりします

    お忙しそうなのに 本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/02/22 21:26:24

    いまある先生 こんばんは

    青ガチャの服 ズボンとかスカートは妙に短いですよね
    もう少し長いと使いやすいのにって思います

    僕は目玉は 髪飾りしか出ません
    他のは どこに行ったのかな?
    最近はドリ券ばっかり出るし 嫌になっちゃうよ~><;

    ***
    今日は先生に相談と言うか 友達の事で来ました
    女性の方なのですが 左肩が凄く痛くて夜も眠れないそうなのです 
    先日 整形外科に行って診てもらったそうなのですが 別に異常はないとか…40肩とかでもないと言われたそうです

    その方は 職場で精神的に酷い目にあって 現在 1年ちょっとの自宅療養中です
    (鬱病と言うかトラウマが酷いみたいです)
    根は明るい人なのですが(僕は根暗だけど…^^)そっちの方から来ているのかもしれません

    先生も寝不足でお忙しそうなので…
    お時間がある時に もしご無理でなければ ブログの方を読んであげてくださいませんか?
    651673島の方です
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • ノア

    ノア

    2014/02/19 01:32:38

    お?コンプリート
    早いですねヽ(^O^)ノ
    おめでとうございます

    今日も下駄が粋です