しゅう

需要と供給?

ファッション

服って時々、すごく高いのありますよね。
なんでこんなに高いのかなと思う。

それで50パーセントオフとかあったりして、
そんなにオフして大丈夫なのかな、と思ったり。

スーツは2着買うと安くなったりしますが、
それは売る人の人件費がその分、かからないから、
というのを聞いたことがあります。

結局、服ってあまり売れないから高くなってるのかな。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/02/19 23:18:12

    けいちゃん、ありがとう^^
    いつもありがとね。
    気をつけて行ってきます。。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/02/19 22:29:24

    う~~ん ヨーロッパ!?めちゃ 行きたい^^

    訪問は無理しないでね。気をつけて行ってらっしゃい(#^.^#)

  • しゅう

    しゅう

    2014/02/19 22:24:33

    そうなんだよね、ちょっと不思議だよね^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/02/19 21:17:23

    へぇ~~ 人件費がかからないからかー  なるほど~^^