san

2014年ランキング結果ーベスト10入賞⑫~⑯

ニコット釣り

釣りランキング
ライギョ ・・ 4位
カワムツ ・・ 5位
キンギョ(黒) ・・ 6位
長靴 ・・ 7位
その他多数

ゲームランキング
四川省 ・・ 9位

ガーデンランキング
梅(紅) ・・ 35位

農園貢献度ランキング
ピーマン ・・ 82位

ドリ券 ・・ 1,000C×2当選

4,200Cコイン、ゲット(*^^)v

う~~~む、ライギョは惜しかった<(`^´)>
お立ち台、1歩手前!
逃してしまったわ(´・ω・`)

四川省では、久しぶりにベスト10入り
55,140のスコアが出てたし・・・上出来^^

  • ふう

    ふう

    2014/02/21 18:52:58

    追記:こちらでキャンセルしておきました><ごめんね<(_ _)>

    19:00頃から受付開始なので、間に合ってくれれば良いんだけど(^^ゞ
    inしていなかったらごめんね<(_ _)>

  • ふう

    ふう

    2014/02/21 18:41:46

    sanさん こんばんは^^

    こちらに失礼しますね(^^)/
    応募有難うございます<(_ _)>

    今回は公平に抽選したいので、プレ企画⑤がUPされてから応募をお願いしています^^
    他の皆さんの手前、sanさんだけ先にOK出来ないのが辛いんですが・・・
    一応ルール決めしたので、一度キャンセルお願い致します<(_ _)>

    19:00前には⑤をUPする予定なので、宜しくお願い致します^^

  • いくこ

    いくこ

    2014/02/21 10:52:13

    4位 おめでとう~
    惜しかったですね。。。
    釣りはベスト10入りが多数で素晴らしい~♪

    ドリ券まで当選してるわ。。。いいなぁ~

  • タニシ

    タニシ

    2014/02/20 01:23:25

    なぬー、4位となあ。
    おめでとうございます!
    これは女子ジャンプの高梨沙羅さんと
    同じなのだー。
    だから乾杯はおしるこですよ~。

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/19 23:42:59

    めっちゃ^^おめでとうです\(◎o◎)/!スゴ過ぎる・・4200コイン☆
    四川省・・なんと、一桁の9位入賞はステキです。憧れます(#^.^#)/

    わぁ、ホンと!ライギョ、頑張ったのに残念でしたね。
    私も、イワナ・・火曜日の午前中3位でしたが、4位に。
    ソチ繋がりで、銅メダルのお立ち台だって、ほくそえんでたのに・・。もう撃沈、トホホ(笑)