小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

ニューヒロインの可能性。

日記




これはね、もっと早く気づくべきだったよ。
この新しい可能性に。

>>殺されてもあなたが好き<<

これでもかと血みどろぐっちゃぐちゃにされたのに、ケロっと起き上がって「酷いです」と無表情に言う、主人にだけ付き従う天然わんこ系半不死身女子。


シンデレ


これはもっともっと広まるべきです!!!!!!!!!!
さて薇ちゃん!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!

時代が追いつくのはいつですか

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/02/19 17:54:00

    >>スマートな宣伝<<


    その通りイイイイイイイ 

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2014/02/19 17:50:32

    さてらちゃんシンデレだから、あだ名は「シンデレラ(シンデレ+さてらのら)」だね!!!!!!!

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2014/02/19 17:49:49

    宣伝wwwwwwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/02/19 17:30:50

    >流ちゃん

    なにそれ面白そ!ドールってのが良いわ
    でもさて薇ちゃんはゾンビじゃないのよ!!!!!!!!!!死なないから!!!!!!!!!!


    スッ…… http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=236704

  • 流風

    流風

    2014/02/19 16:37:53

    ぐあぁああ、ネクロニカ思い出して頭の中がぐっちゃぐっちゃドロドロドロー
    あ、ネクロニカっていうのはドールという名称のゾンビが戦争で死んだ世界を探索するお話です、腕取れても足取れても平気で動き回ります、シンデレが好きなら気に入ると思いますよbb

    で、誰の話だシンデレって

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/02/19 10:39:56

    ( ゚∀゚)o彡゜シンデレ!シンデレ!

  • 神流月 明咲*

    神流月 明咲*

    2014/02/19 02:02:08

    さて薇ちゃん可愛い
    シンデレもっと増えろ