つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あめっち

日記

最近次に向けて
毎日図書館までえっちらこっちら
歩いているのが少しずつ日課になっているんだけど
寒いのと
雪で凍ってるしすげーすべってかなりこわい^^;

唯一の楽しみが
図書館の沈黙の中くちさみしくなり
飴をなめることだけという寂しい日々なのだけど

http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/2013/130219-2.html

これが少し自分の中でヒット中♪

しっかりカルピスの味がして
うまい^^;

やるなって感じです。

コンビニに売っているので
是非^^

ありですぞあり~

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/20 22:19:46

    えいご~?

    あたし ふらんすじんので ふらんすご よ~wwww

    えいごも はなすがwwww

  • じょんたん

    じょんたん

    2014/02/20 15:45:40

    私もあるかねば・・・

    すごいお庭ですね^^  

  • アマリリス

    アマリリス

    2014/02/20 09:18:24

    歩くのよいですよ。
    カルピスなつかしいです。あの、希釈タイプが茶色い瓶に入って、子供の頃は大事な頂き物でした。
    カルピスウォーターの缶入りが主になりましたけれど、瓶で飲むのと缶で飲むのとどちらがおすきですか?

  • sakino

    sakino

    2014/02/20 00:34:59

    お友達のおすすめで カルピスもちを食べましたが結構イケましたよ
    なかなかおいしくて そそ 明日って言うか 今日なのですが
    でんすけアナゴ丼を食べに行きます 非常に楽しみです 場所は播州赤穂です。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/02/19 22:02:43

    ステキ!と水遣りに伺いました。
    ひでさん、大きなキャンディーが無茶苦茶、お似合いです \(^o^)/

    …風邪?花粉症?…。
    鼻と喉の境目が腫れています *_*  治さないと!?。 

    カルピス!!。
    知ってました!?-カルピス菌って花粉症にも効果があって
    お知り合いのおじいちゃん、カルピスを飲むようになって
    花粉症が劇的に改善したって言っていました (*^_^*)
    カルピス、いいですよね~ ♫

  • hare

    hare

    2014/02/19 20:07:16

    カルピス好き^^
    キャンディおいしいよね。
    グミがきになるなぁ♡

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/19 19:07:04

    べんきょう するのため~?

    まいにち???

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/19 15:18:36

    図書館いきたいにゃん、
    静かに、
    時間楽しみたいのだが・・・・・
    4月までは我慢の子だ~ね(^ヌフ^=)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/19 12:35:10

    アメ~(^^)

    そのアメはいいね~美味しいね~♪
    でも時々、すごい食べたくなるのがサクマのいちごみるくだな☆
    あとはー・・・ヴェルタース オリジナルww
    ・・・あ、今はミルキーが食べたい(笑)
    この前、龍角散のマイルドミルク味の袋に入ったやつ買った♪

  • 奈々

    奈々

    2014/02/19 10:34:22

    こんにちは。
    この冬、風邪をひいてから、喉のイガイガが戻らなくなってしまって、
    飴が手放せなくなってしまいました。
    その飴は気になっていました。こんど買ってみます。

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/19 08:26:18

    おはようございます♪素敵&お水お届けです( *・ω・)ノ
    美味しそうですね!
    しかし、首都圏雪凄かったんですね~NEWSで見ましたがw

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/19 08:04:28

    (’-’)ホウホウ
    これは美味しそう~見つけたら買ってみますね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    あめっちって呼び方カワイイ(。◕‿-) ✿
    飴ちゃん っていつも言ってる私。。。...( = =)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/19 06:31:42

    にゃんは相変わらず買う側で、
    新製品やおや?これは??
    ・・を買ってます・・
    食べるのは仕事中にと主ばかりであります。

  • はるみ

    はるみ

    2014/02/19 05:06:08

    家の子供たちも、コレ好きみたい。
    時々、買うよ~。