けめこ

受賞したイワナが釣れました♪

日記

今夜の女子スケートノショートを待たずに


イワナが一足お先に受賞しましたよ\(@0@)/パチパチ

この勢いで、三人ともメダルを受賞して欲しいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/20 23:25:52

    りんりんさん♪
    真央ちゃんには笑顔が似合うので、笑顔で終わって欲しいですね(。◠‿◠。✿)

    ↓それはそれは失礼しました\(@0@)/アセアセ
    ストーンは持ち込み禁止なのかな~~(。・ω・)ノ゙
    かわいいりんりんさんを不審者と見間違うなんてニコタさんに抗議しておきますね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/20 23:14:23

    イワナゲット☆おめでとうございます。
    今夜遅くの女子フィギュアフリー、精いっぱいのびのびと、演技してほしいです。

    けめこさんのお庭にストーンを持ち込み(笑)お邪魔しようとしたら、
    「このwebページに問題発生」とPCに言われました^^;
    けめこ姫のお城は、不審者への警備が厳しいのでしょうね。キャハァ♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/20 21:49:58

    ヤツフサさん♪
    真央ちゃん、プレッシャーが半端ではなかったのでしょうか@@;
    今夜は楽しんで滑って欲しいですね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/02/19 20:48:04

    真央ちゃんがよく通ってた、大須スケートリンクの近くの中華料理屋さんに
    以前行った事がありますよ~

    また行ってみたくなってきた~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    あんまり美味しくないけどねw

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/19 17:35:57

    じりじりさん♪
    予選一位通過すごいですね\(@0@)/
    ただ決勝までトーナメントで10回も滑るというとてつもないハードな競技ですね(@_@;)
    頑張って欲しいですね(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2014/02/19 16:01:17

    その前にスノボー女子の決勝トーナメントが…

    今予選終って1位通過だそうです^^