タカ

Tシャツと打ち止めと私

ビー玉落とし

初日に何とか10面クリアTシャツをGETできてよかった。
途中で1000ビー玉獲得し、打ち止めになったのですが、
ゲームはまだ続くのですね、何面まであるのだろう。
でも、集中力が続かないからなぁ。。。

  • タカ

    タカ

    2009/08/25 00:20:53

    >弥生さん
    確かにスイカTシャツに似ていますよね^^
    よく見ないと違いが分からないw
    がんばってビー玉TシャツGETしてください。

  • タカ

    タカ

    2009/08/25 00:16:58

    >ふらんつさん
    TシャツGETおめでとうございます♪
    これから先も、ゲームクリアで限定アイテムが貰えるとかあるんでしょうかねぇ?
    今回はTシャツ貰えたけれど、難しいゲームだと私はきついなぁー。

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2009/08/24 22:17:14

    おめでとうございます^^
    私も挑戦してみます♪
    スイカのTシャツと似てますよね^^
    がんばりますw

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/08/23 21:52:04

    タカさん♪ Tシャツげっと出来ましたぁ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!ww
    教えてくれてありがとうございました(*´ω`*)

  • タカ

    タカ

    2009/08/22 19:59:16

    >ふらんつさん
    9月8日までですので、
    TシャツGETしちゃってください^^

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/08/22 14:59:22

    ビー玉落し10面クリアするとTシャツ貰えるの??
    知らなかったぁ!!
    早速行ってみます わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

  • タカ

    タカ

    2009/08/22 12:34:42

    >亀吉さん
    「のり弁とチャリンコと私」 でっか。

  • 亀吉

    亀吉

    2009/08/22 12:29:11

    私が、明日書こうと思ってたブログのタイトルと似てる。。。。