森近霖之助

女子高生は空想上の生き物

日記

という話を友達としてたww

実際自分とその友達は男子校だったから、

ほんとにこのタイトルの通りなんだよなー。

青春なんてなかった。当然女子高生とお付き合いすることもなかった。

はぁ。。。テンション下がるわー。

女子高生と付き合ってみたかったなぁww

当時でも今でもムリだろうけどw




メールもラインも自分から送らんと誰からも来ないから暇だww

あ、メールとかラインする相手がいなかったww


あ、ちなみに今日友達とカラオケ行って、演歌やら何やら色々古い曲を歌いましたw

  • キョン

    キョン

    2014/03/21 13:26:43

    >にゃみりん

    歌いたい!

  • にゃみりん

    にゃみりん

    2014/03/21 10:28:03

    だねー^^

  • キョン

    キョン

    2014/03/20 18:46:32

    >にゃみりん

    またカラオケ行きたいわ♪

  • にゃみりん

    にゃみりん

    2014/03/20 15:35:45

    良いね~♪
    カラオケ好き~

  • キョン

    キョン

    2014/02/20 21:27:56

    >ゆうさん

    来年高校生いいですね♪
    全く無かったです(´・ω・`)
    もうきっと出会いなんてないですよorz

  • キョン

    キョン

    2014/02/20 21:27:04

    >玄人ルイ。さん

    カラオケいてらー!!
    最高点叩き出してください^^


    なかなか古いの歌うですねぇw

  • ゆう

    ゆう

    2014/02/20 21:02:15

    私だって一応来年は女子高生ですよ(笑
    とはいえ男子校だと全然関わる機会なさそうですね…ま、きっとそのうち出会いが来ますよ♪

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2014/02/20 18:52:55

    明後日くらいカラオケ行くッス✧
    今度こそ記録更新すっぞー。(最高97✧キラーン)

    古い曲は、僕もたまに歌いますよー
    ピンクレディの「春」だったけかなぁー
    あと、クレイジーケンバンドの「タイガーアンドドラゴン」
    なんか歌ったり←

  • キョン

    キョン

    2014/02/19 21:56:44

    >音うささん

    マジですww
    いいなーww中学も充実してなかったorz
    そうなんだww


    まぁ、カラオケは楽しく歌えればいいのですよw

  • 音兎✂赤司様

    音兎✂赤司様

    2014/02/19 21:37:24

    まじかww
    ぬー、中学の時の方が充実してたな…
    逆に男子高校生とあまり関わりがないわw

    それはある!!

  • キョン

    キョン

    2014/02/19 21:32:18

    >音うささん

    空想上の生き物だよwwリアルで関わったことないしww
    ソロ充かぁ・・・充実してるならいいじゃないか!
    ニコタねーww

    自分もボカロとかアニソンが多いよ!
    一緒に行く相手によって、歌う曲変えてるけどw

  • 音兎✂赤司様

    音兎✂赤司様

    2014/02/19 21:21:24

    女子高生って空想の生き物なのw??
    僕、一応女子高生だけど…
    高校入ってからは僕もソロ充ですよww
    LINEよりニコタでみんなと話す方が多いという←

    オケ、いいなぁ!! 僕ならアニソン、ボカロ、シドを歌うww