さわやか氏のあやしげ日記

チョコの階段♪

日記

   チョコの階段が完成しましたね

ロミオとジュリエットの愛も完成=子ども

         バブゥ~♪

  • 裕夏莉。

    裕夏莉。

    2014/03/05 15:26:50


    お久しぶりです∩^ω^∩

    無事、第一志望に合格しました☆
    4月から華のJKです。w

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/02/25 11:30:39

    ちゃおw 
    さたん? ぁれどぅなったん?? ワクワクw

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/22 12:35:12

    :*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪さったんさんw
    髪をばっさり切ろ~か悩み中wwwww

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/22 09:45:20

    おはようございます♪昨日はありがとうございました!(*^^*)

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/21 22:48:00

    さったんさんこんばんは☻☺☻w


    ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*´▽`*)
    自分も、常日頃からぱっぱらぱーですwww

    そうですね~~高熱で幻覚を見てしまうこともあるようですからね><
    タミフルは前飲んで大丈夫だったのできっと大丈夫だと思います!

    食欲は以前の半分以下になってしまいましたが、なんとか色々食べれるようになりました(●^o^●)
    どんどんやせてくるかも?!w


    今日のさったんさん・・・美味しそう(゚∀゚)

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/02/21 22:35:52

    ショコタン邸で待つw

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/02/21 22:32:08

    このこのーw
     元かぬぢょ ドヘムタムだなww  
     イヤンwww

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/02/21 22:24:44

    息子も ちゃっかりぃましたw
    なんとか大丈夫だぉw
     まw ぁたしも移るカウントダウン中ょ(´-ω-`;)滝汗

     さったんに 移しちゃぅぞⶾ❤ ぬふふw

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/21 16:17:45

    :*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    さったんさんw
    目玉2個いきなり出たけどw
    欲しいのが出ないwwww
    運のないあゆですwww

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/21 10:32:27

    おはようございます♪素敵お届けです(*^▽^)/★*☆♪

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/20 21:55:39

    さったんサンこんばんは(=゚ω゚)ノ

    二人の子ども~~楽しみですねw
    ↑のさったんさん可愛いです(*^◇^*)

    さて、注射器を持ってきたのでせっかくですから注射を・・・
    ・・・・・・って、逃げないでくださいぃい~~~www

  • ノラ猫♣樹

    ノラ猫♣樹

    2014/02/20 19:13:57

    こんばんは~(ノ'A`*)ぽちっ

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/02/20 11:02:10

    (´゚ω゚):;*.:;

    そんな・・・完成なのですねww 


  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/20 08:10:45

    おはようございます♪素敵お届けです( *・ω・)ノ
    Y字バランスwできるかな~(笑)

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/20 01:38:51

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    どっち似かね?wヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
    つかwネムイwww
    さったんさんは夢の中ですかぁ~ww

  • あひるちゃん艸)

    あひるちゃん艸)

    2014/02/20 00:47:45

    コメントここに失礼します!

    コメントありがとうございました。
    入院中とかコロッケ持ってきてくれる人とか本当に神だと思います(`・ω・´)w
    来年のバレンタインはせんべいとコロッケで決まりですね。

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/19 23:42:42

    :(;゙゚'ω゚'):ぶッ いつから 赤ちゃん(^◎^)バブーになったんでつかw