天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】冬っていうか…【冬のファッション】

ファッション

冬のファッションというお題なのにアレですが、
お洋服屋さんでは既に冬物はセールになり、春物が出回ってきているので
春物大好きっ子の私は既に春物に心奪われまくりですw

とりあえず去年の春から個人的にグリーンがマイブームになっているので
綺麗なグリーンのスプリングコートとパンプスを取り置きしてもらいました。

事故って色々とお金の心配もありますが節約しててもいい事ないと悟ったので
もうこうなったら自己破産しない程度に色々と人生楽しんでやろうと思ってます^^;