ひふみ

小吉

占い

ニコットおみくじ(2014-02-19の運勢)

おみくじ

昨日は小吉だったのか…。
可もなく不可もなく~まま、いい日だった。

試写会で「ホビット」の上映が始まる前は、ものすごく眠かったが最後までおめめぱっちりで画面に見入ってしまった。
面白かった~(*^▽^*)♪


~~~~~
かなり内容が濃い動画がアップされていて驚いた。
http://www.dailymotion.com/video/x1cokde

北朝鮮拉致問題を今年中の解決に向けて話が進んでいるようだ。

【追記】
上記の動画の書き起こしのブログ↓があり、転載フリーとの事だった。
(参考)ぼやきっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1522.html

---抜粋コピペ---

村西利恵
『飯島ルート』は終わり、『ハノイ・ルート』へ

青山繁晴
「はい。もう飯島さんを使った、つまり、小泉さんの、影響もある、小泉政権時代に大活躍した飯島さんとのルートは、終わりだと、北朝鮮はこれで宣言をしてるんです飯島さん自身がお認めになってるかどうかは別にして、飯島さんまだ意欲お持ちですけど、これは、実は日本のインテリジェンス、あるいは日本の外務当局、えー、官邸、申し訳ない、飯島さんは官邸の一員ですけれども、みんな一致してるのは、これ北は、終わりだと宣言してると。で、一方の、いわば古い、小泉さんと関係するようなルートは終わりで、その代わり新しいルートのハノイ・ルート、これハノイ・ルートを誤解しないで下さい、今後もハノイだけで会うとは限りませんけれども、しかしあえてハノイ・ルートと書いたのは意味があって、ベトナム、という国は反中国ですえー、かつて中越戦争を行いましたし、今も、南シナ海をめぐって、ベトナムで激しい反中デモが行われてる。つまり、今までは北朝鮮に影響力を持ってる中国込みの、日朝交渉だったのが、もう中国を外して、そしてベトナムは同時に北朝鮮と国交ありますから、日本独自の動きとしてベトナムなんかを活用した新しいやり方の交渉が始まってるって意味であって、これも堀田ちゃんが言った通り、堀田アナが言った通り、いま使ってる生きてるルートだから、相手のことは言えないと、日本の政府高官も最終的に言ったわけですね」

---ここまで---