りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪の スポーツ

スポーツ

フイギュア 女子 宝石が 氷上で踊ってるように見えます
鈴木明子 これからです
頑張れ~~~
勢いで 金も 取って欲しい・・
後悔ない滑りを見せて欲しい
愛の賛歌~
一箇所のミスだった・・・
他 素晴らしいできです
彼女きっと 満足だったと思う^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/28 22:09:01

    こんばんは^^

    今週は仕事が忙しくてゆっくりINする時間がありませんでした^^;
    りりかさんはお仕事には慣れましたか?

    今日は久しぶりにタウンに行ってきましたよ♪
    からっぽのひな壇はともかく、もう桜が咲いてますね✿
    1年前のお花見や温泉を思い出しました^^
    楽しかったですね~
    時間が合えば、またタウンにご一緒させてくださいね。
    でもパラレル…w
    はぐれないようにしなくちゃね^^

    メールの引越お疲れさまでした。
    完了したのはニコタだけなんですよ~w
    私もがんばらなくちゃ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/24 22:19:34

    こんばんは^^

    無事に登録変更できて良かったですね!
    私も安心しました^^

    無料でメール機能を使わせてもらっている以上
    有料になったからといって文句を言える立場ではありませんが、
    15年間使い続けてきたgooのアドレスなので残念です。

    新しいIDとは長~くおつきあいしていきたいですね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/23 17:33:20

    こんにちは^^
    お仕事お疲れさまでした。
    お返事こちらに失礼します。

    アドレス変更、りりかさんが書いてくれた手順でオッケーです^^
    そのあと、yahooのアドレスに変更のメールが届くので
    指定されたURLをクリックしたら変更完了です。

    りりかさんとドリーちゃん…
    一度に2つとも変更すると、ログインの時に混乱してしまいそうなので
    ひとつずつ別の日に手続きしたほうがいいかもしれません。
    ログインするたびに、つい前のIDを入力してしまいます^^;

    がんばってくださいね!

  • りりか

    りりか

    2014/02/21 22:54:55

    真央ちゃんの事では日本だけかと思ったら 外国の方も応援して分かってくれてたね

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/21 22:45:53

    この日は俺もドキドキしてたな~^^;

    どのスポーツ競技もだけど、フィギュアは特にみんな注目してたしね^^