りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

真央ちゃん 運が付いてなかったね

日記

残念です
それでも 今晩 明日か・・
フリーの演技 頑張って欲しい
思いっきり滑って 転んでもいいのよ
思う存分滑って 心置きなく日本に帰ってきてくれたらいいね^^

やっぱし オリンピック。
特に華やかな フイギャには 期待の星って欲しいのよね^^
これだけ 注目されたのは  真央ちゃんの努力する姿 だと思うから

真央ちゃんの自分の滑りで 頑張れ~~


  • hiroU

    hiroU

    2014/02/21 22:46:57

    SPはちょっと残念だったね^^;

    始めのアクセルは回った~!!!って思ったけど
    転倒は惜しかったね~^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/21 21:02:07

    でも Uチューブで観てみると  ほとんどパーペキだね \(^o^)/

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/21 17:24:35

    昼間 フリーの演技をみた
    完璧ではなかったけど  彼女なりに納得できるすべりが出来たようで 明るい笑顔でのコメント

    良かったね (^^♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/20 17:57:18

    10代の若い選手が多いせいでしょうか。
    転ばないオリンピックだな~と思いながら観ていましたが
    ヨシ・ヘルゲソン選手の転倒からジャンプの不調の連鎖が
    始まってしまったようです。

    選手ひとりひとりに、それぞれの思いがあるのでしょうね^^
    みんながんばって目指してきたオリンピックの舞台。
    フリーでは練習してきたことを全て出し切ってほしいです^^

    フィギュアの話になるとつい熱くなってしまうので
    この辺でやめるとしましょうかww

  • まろま

    まろま

    2014/02/20 11:38:11

    真央ちゃん残念だったけど
    まだ頑張れるよ^^

    マスコミの騒ぎ過ぎで可哀そう。
    何も考えないで滑ってほしいね。
    そして胸を張って帰って来て(*^^)v

    でもやっぱり期待してしまうね^^