さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

ロミ&ジュリに嫌われた?

イベント

毎日ロミオの店、ジュリエットの店に通っています。

もちろんカカオが欲しいから。

なのに・・・

この5日でロミオから5個、ジュリエットからはたった3個しか頂いてませんの。

1日農園での栽培を忘れたこともあって、チョコレートが作れません。

ですから、ニコみせの営業時間はちょっとだけ。



今晩、もしまたカカオをくれなかったら・・・

あの階段、悪魔りんの呪いで崩してやりますの。ホーッホッホッホ

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/21 08:12:39

    やっぱ、脅しただけのことはあった。ふたつずつ貰ったよ♪

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/02/20 16:30:57

    こらっ! そんなこと考えてるから、もらえないんですっ(笑)・・・と、それはさておき、僕的には出てきてから食べ終わる間まではカーソルをあまり動かさないほうがよく出ましたよ^^漆黒の女王様//