ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

恒例のw 黒ニコガチャ 必勝祈願へ

タウン

今回は 2月のゴシックコーデで教会のチャペルに集り

神様に祈りをささげて

「どうか、明日の黒ガチャ、目玉が出ますように・・・。」とか

「ダブリがありませんように。」

「欲しいアイテムが出てくれますように・・・。」と

今日、参加できなかったお友達の分もお願いしてきました。

☆$マサ$☆ さんは、最初は黒いゴシックコーデで

ビシッとイケメンで決めて参加したのですが、途中で着替えてきちゃってww

いいのかなぁ~こんな神聖な場所で、その格好ってww(*´艸`*)

みんなでしっかりお願いしてきたので、きっといい結果が出てくれると期待します。

裸~~メン ゚+.((人д<o))
 じゃなかったw 

(〃ゝω・人)ア~~メン



  • ぽこ

    ぽこ

    2014/02/20 23:12:08

    必勝祈願のかいがあったようですねー^^
    参加できなかった方の分までお願いするとは優しいですね☆

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/02/20 23:09:34

    初日コンプおめでとうございます^^
    昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^
    一人ファッションーになっちゃいました(笑)

    裸族、女装はなくて、似たのもあって
    好みのものがなさすぎて、回すの迷ってます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/20 21:56:43

    祈願!武運長久!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! Pコ不足 >┼○ バタッ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/20 20:49:23

    初回でフルコンブって凄いですね

    私も教会に行って来よーーー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/02/20 17:16:43

    イケメンで裸族で教会だったのね。
    フルコンプおめでとうございます。
    私は相変わらず黒しかでませんが
    あとはどこかでみたアイテムがおおいので終わりにしまーす。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/20 16:31:23

    ナンシーさん、昨夜はお疲れ様でした♪

    いかがでしたか~ 祈願の効果の程は^^
    ゆこたんはバッチリ(*´∀`)b ☆彡
    今回もサブ子の助けを借りてしまいましたが、おかげ様で初日、フルコンプできました~❤
    ナンシーさんは目玉のダンテが出たんですね! ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    このとき女性陣は誰も着替えなかったのに、男性の☆$マサ$☆さんだけ
    イケメンゴシック→イケメンクロス→サンリオ ぽむぽむぷりんとお色直し3回もww

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/20 16:04:06

    昨夜はお疲れ様でした!
    これはマサさんがイケメンの時の写真ですね。
    どうにかダンテが出ましたので効果はあったようです。