アミ

目玉運ないな~w

日記

真央ちゃんと明子さんと佳奈子ちゃんに

今夜こそ実力を発揮して欲しいけど

何だか呆然と過ごしてしまってたw

そうだ

3時過ぎてた~と気づいて

回しました

今日のおみくじは末吉だったよな~~wwとか考えながらね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

意外と色んな洋服が出ましたが

かんじんの目玉と秘伝の媚薬が出てないの~(≧ヘ≦)

ダブったものはジュリエットとマスカレード

今後はどうするかな~~(´~`;)

目玉は欲しいよね~~(︶。︶✽)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/02/23 12:02:42

    わぁ~♪( ´▽`)届きましたよぉw ありがとうございます♫♬

  • 風月

    風月

    2014/02/21 11:20:29

    こんにちは。
    召還できるって楽しそうですね~~!!
    Pガチャはしないつもりなのですが、心が揺らぎます・・・。うーん・・・。

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/02/21 10:46:06

    目玉のダンテ&ミルク どちらかはゲットしたいですよね~
    私は一応 昨日、自力でミルクが出ました。
    サークル内でダブりなど色々交換して あとマスク?がないです。
    不要だと思っていましたが、仮面もあるといいかなぁ~

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2014/02/21 09:55:17

    o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

    目玉でません・・・・ 溜息ハァ・・(。´・_・`)-3
    次またがんばろう^^

  • 凛花

    凛花

    2014/02/20 23:22:44

    こんばんは

    今まであまり回してないのもあるのか、目玉出なかったんですが・・・
    今回出ました^^;

    アミさんも目玉出ますように

  • (りぽ*・ω・)

    (りぽ*・ω・)

    2014/02/20 21:25:35

    ほすぃ~~~~いw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/20 19:50:12

    目玉出ないですねぇ   欲しいのにーーーー

    愛知の3人娘、惨敗でしたね

    地元としては期待が大きかっただけに
    皆気が抜けてしまったような感じです

    今までの事はみんな忘れて全てを出し切って滑って欲しいです

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/02/20 17:21:17

    うふふw アミ・ジュリエットさんですね(^▽^)

    Pコイン無くて、2回だけ回しましたが…目玉でないよ~w