初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

スポーツ音痴

スポーツ

ちびでよわっちかったので、スポーツとか身体に関することは負のイメージがあります。
私の子供の頃は運動が得意というのは、勉強ができないというのと同義語だったような、、、、、。
変ないいわけでした。
何を言いたいかといえば、スポーツはあまり好きでないってことです。
VANがWe love sportsとかキャンペーンを打ち、
それが時代の波に乗って、スポーツマンがもてはやされるようになったと思いますが、私はまるで時代に合わない人間でした。
今でもそうですが、、、。
今は、200Cもらえればいいんです。

  • 與儀@鎧

    與儀@鎧

    2014/03/03 17:13:08

    人間慣れましたw
    13です

  • 與儀@鎧

    與儀@鎧

    2014/03/03 16:41:32

    訪問感謝です

  • サブリナ

    サブリナ

    2014/02/25 06:42:34

    おぼっちゃんだったんですね。わたしは、どっちかというと、小学校くらいまでは、運動できたほうでした(子ども会のキックベースチームにはいったりしてましたよ~)でも、中・高時代は苦手だったかなぁ。今は、運動はもっぱら、ウォーキングです。。。

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/22 21:12:14

    また縁があれば、いじめてくださいw

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/22 16:36:50

    ・・・あー、じゃあ大丈夫です←
    特にご主人様が欲しいわけでもないし
    あと、レズなんで女性が好みなんですよw
    それに男性だと彼氏に怒られちゃうかもしれなくて・・・。
    ごめんなさい。
    せっかく立派なドS様なのに

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/21 19:31:56

    まだ高校決まってないですw
    この前、前期受けて
    来週結果見に行きます。

    美しい時間・・・ですか
    もう汚れてますよw
    経験はないですけど。
    小さい頃からド変態なものでww

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/21 17:04:20

    今年JKになりますw

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/21 16:53:05

    15です←

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/21 16:27:31

    はい・・・///


    あの、おいくつですか

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/21 16:12:31

    ・・・は、はいw

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/20 19:54:52

    ローソクですかー
    前はやってみたいって思ってたんですけどね
    今は優しいやつの方が好きなんです。
    縛るだけとか

  • 百合の先輩

    百合の先輩

    2014/02/20 19:18:25

    あ、すいません。
    足跡あるのは、広場からこのブログ読んだからです。

    いじめたいんですか?