いnしましたッ!   が!重要゜

日記

ただいまいn出来ました~ッ

いつもは金曜日だけど^^

インフルだからいnできました~

39度だったけど2日目とかはぴんぴん・・・

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/02/20 20:04:55


    大丈夫?w

    お大事にね〜

  • お布団⇔璃仔

    お布団⇔璃仔

    2014/02/20 20:03:35

    いやいやっ!ぜんぜん!逆にタメでいこうwwwwwwwwwww

  • お布団⇔璃仔

    お布団⇔璃仔

    2014/02/20 20:02:43

    参加ありがとう!参加者が5人集まったらサークル作るからその時にまたよろしくヾ(´・ω・`)

  • あずき@餅団子

    あずき@餅団子

    2014/02/20 20:00:09

    あら。。。

    くれぐれも、今より体調崩さないようにね(´´・Д・`)ノ・゜・☆★オダイジニ★☆・゜・

  • お布団⇔璃仔

    お布団⇔璃仔

    2014/02/20 19:58:13

    広場からです。急に宣伝みたいなことすいません。

    ちょいと注目ダス(´・ω・`)

    「課金者っぽいひとの集団」ってタウンにいるとかっこいいと思った事はないですか??

    友達の中だけしか集まらないかもしれないけれど
            なんかそういう集団になりたいと思わないかい?www

    って事で作ることにしたbb
    溜まり場は・・・そうだなぁ~(´・д・`)
    やっぱり、ヒツジ学園(黒バス集団すまn)かバス停広場かなあ?

    課金物一つでも見に付けてたらおっkダヨ(^ω^≡^ω^)

    非課金者さんでもO.K.ですっ(´∀`)

    って事でそう言うサークルを作ることを考えています(*´ェ`*)

    入っていいよ!って人いたら、おねがいします!

    たぶんアバは週1か、誰かがタウンにいて集まろう!ってなった時くらいbb

    だから掲示板絡みはもちろんOKだからin率低かったっていいんだよ☆.。.:*・

    3DSとかスマホからin の人にも気軽にしゃべってもらえるようなサークルにしたいです★

    活動は基本管理人の俺は没収されない限りだいぶ反応しますbb


    たまに暇人の集まりとか言いながら全然活動ないサークルとかあるけど

    それが無いことは宣言します!

    ってことで!興味ある人とか入ってもいいよ!入りたい!っていう人いたら↓↓↓コピー





    (´・д・`)------キリトリ------(´・д・`)-------キリトリ-------(´・д・`)
     名前:
     年齢:     (10代とかでもOK)
     in率 :
     アバ絡み:             (◎,〇,△から選んでね!)
     反応率:       %
     
     一言:
    (´・д・`)------キリトリ--------(´・д・`)-----キリトリ-------(´・д・`)






    コピーできなくっても↑の内容を最新ブログ記事のコメ書いてもらえれば大丈夫です(o´∀`o)