なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

フィギュアとピアノ

スポーツ

浅田真央ちゃん残念ながらショート、16位でしたね・・・・。
でも、フリーでばんかいしてほしいですよぉ~^
ファイトっ^^

村上佳奈子ちゃん、鈴木明子ちゃんも頑張ってほしいです^^

カテゴリとは全く違いますが今、ピアノメッチャ頑張ってるんですよ。
愛の夢第3番。小6で無理かとも思いましたが続けて頑張っています。
それと卒業式の伴奏、デュエット(チェロとバイオリンとピアノで合わせるもの)も大変です↓↓
いよいよ明日は卒業式の伴奏を、6年生全員の前で弾かなければなりません・・・・。
まじで頑張ります^^
なす天のコーデ日記も見てください。
宜しくお願いします。

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/22 20:49:23

    しほちゃんに言われてもなぁ…。

    しほちゃんに言われてもあんまり嬉しくないよぉ。。。
    かといって出席番号37番さんとかに言われてもまっっっっったく嬉しくないけどネww

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/22 09:22:31

    少なくとも私より上手です!

  • テバーミン、

    テバーミン、

    2014/02/21 23:58:39

    フィギュアがんばってほしいですよね!
    なす天さんもがんばです~(^-^)

    サークルからのSTP、お水です☆ミ

  • アルト

    アルト

    2014/02/21 23:21:30

    がんば

  • 出世大名家康クン

    出世大名家康クン

    2014/02/21 18:39:49

    なす天ちゃんなら絶対成功するよ!!
    がんばって!!

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/21 17:53:48

    えーと、しほちゃん
    私良くわかんないけど、、、なんでそんな掛け持ち成功しちゃってるの?

    それから卒業式の歌の伴奏めっちゃ上手かったよ^^

  • あやっさん

    あやっさん

    2014/02/21 17:48:46

    でも、三回転半ってすごいね(*_*;

  • あやっさん

    あやっさん

    2014/02/21 17:48:14

    まおちゃん頑張ったけどメダルはやっぱり無理だったね;;

  • いちGO

    いちGO

    2014/02/20 22:51:26

    ここにmm

    コメ感謝m

    あれねーちょっと友達にいるんだよ。訪問するばっかする人が

    だから。ちょい試しに