つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

一歩ずつ

占い

ニコットおみくじ(2014-02-20の運勢)

おみくじ

なんだけど
TOEICってむずくて
できん^^;

これで点数700点とかむり

いい方法あります?

英語の能力上がる方法知りたい^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/22 12:19:41

    姫も英語習い始めで、
    同じように、むずかしい~~
    どうしたら?っていってます。

    あっ、
    新しい職場はどうですか?
    なんだか、遅くまで頑張ってるような、
    にゃんはリアのおっかけ君が道で待ち伏せして
    「次は郵便局のバイトするつもりなんだ(*^ー^*)」・・・と怖いこと言ってて胃がまた痛くなりそうです。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/21 08:39:54

    あーーーー・・・それか・・・・・
    そういうやつって、問題集のようなもの・・・なかったっけ?
    TOIEICといものじたいが、学生時代にはなかったのでww

    英検みたいなやつじゃないの?

    ・・・すまん、役立たずだわ

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/20 23:47:00

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    TOEICですか!大変だとは良く聞きます(>_<")
    頑張って下さいね━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━!!

  • hare

    hare

    2014/02/20 22:35:59

    たしか、TOEICの点を摂るテクだけを教える参考書が出てたと。
    英語は聞き流すのがいいらしいよね。
    英語の歌とか、吹き替えじゃない映画とか。
    気の長い話・・・ごめん

  • くま love

    くま love

    2014/02/20 22:31:36

    分かりませんw