ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-02-20の運勢)

おみくじ

野菜スープでデトックスと思っていたのに、今夜は食べ過ぎてしまった。
夕食後だというのに、お試しで購入してきたフルーツグラノーラなるものが気になって、「ちょっとだけよ~♪」と開封したのが運のつき…。

ちょこっとつまんでコリコリ…「ん?」
もうちょっとつまんでコリコリ…「美味しい~♪」
小さいガラスの小鉢に入れて、今日はこれだけ~とスプーンでコリコリ「美味しすぎる♪♪」
もうちょっととお代りを小鉢に入れて、ヨーグルトかけても美味しいかなと思いつつコリコリ。

何気なく読んでみると、袋に一食50gと書いてあった…(==;
200gは食べてしまった気がする…牛乳はかけてないけれど4食分って事~!!

食物繊維が豊富そうだと思って買ってきたが、食べてからおなかの中で水分を吸って膨れたらおなかがポッコポンッで危険かも~☃

~~~~~

スノーボード女子パラレル大回転

スノーボード女子パラレル大回転決勝1回目 (竹内智香)
http://www.gorin.jp/result/SBSBW230/index.html?bctid=753339899002
スノーボード女子パラレル大回転決勝2回目 (竹内智香)
http://www.gorin.jp/result/SBSBW230/index.html?bctid=753339899002

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/21 20:24:22

    こんばんは☆
    昨日買ってきたものの袋には50gあたり223Kcalと書いてありますね。
    (これに牛乳200mlかけると360Kcal)

    全種類の3回転ジャンプを成功させたのは彼女が初めてですって。
    ジャンプ以外も本当に美しいですよね(*^^*)

    昨日、泣きそうな顔していた村上選手も気持ちを切り替えて順位を上げていて、よくやったねって思いました。
    彼女の笑った時の顔、秋篠宮紀子様にちょっと似ている気がします。

    人相が悪いのは演技には関係ないと思うけど…。
    あの選手もそれなりに力のある選手ではあると思いますし、比べられて苦しいのは彼女のほうでしょう。
    自分らの思い通りの結果が出ないと大騒ぎをしてクレームつけたり、他国の選手に対して殺人予告したりの国民性は何とかならないのかな。
    ソチ入りした浅田選手に、韓国のマスコミはストーカーもどきの取材をしていたとか…嫌がらせとしか思えないわ。

  • 侑子

    侑子

    2014/02/21 02:49:57

    こんばんは~♪

    シリアル系って結構落とし穴ありますよね・・・。
    私はミュズリーが好きでよく食べているんですが、これってカロリーどうなの?って・・・。

    1回に軽~く100gくらいは食べてるような・・・。
    しかも、しっかり牛乳付き・・・(ーー;)

    浅田真央選手の演技、Liveでしっかり見ました。
    すばらしい演技でしたね。
    もう、メダルとか順位とかどうでも良いって思うくらいすばらしかったです。

    某魔改造選手とライバル視されるのが可哀想すぎ。
    魔改造選手、人相が悪いよね~ってうちの相方がつぶやいてました。