tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月21日

日記

少し、生きる為に。。
福祉の方に相談に行こうかな。。。。
見た目、手足あるから。。
わかってくれるとは思わないけどね。。
昔から、そうだもん。。

子供のころから嫌な思いもした。。
福祉に行ってもあまり対応が良いとは言えないけど。。

今回は病院から連絡というか、問い合わせしてるはずだから。。
少しは良い対応してくるかな。。

リハビリの合間に、市役所に行くかな。。

雪あるのが問題だけどね。。

おやすみなさい。。

  • milk*

    milk*

    2014/02/21 22:37:08

    こんばんは^^

    土・日と法事のため お休みさせてもらいますね┏〇ペコッ

  • 妙子

    妙子

    2014/02/21 21:07:17

    やっほ~~~~~~~。。

  • 美咲

    美咲

    2014/02/21 05:19:27

    抵抗があるとは思いますが、1度、ご相談に行かれてもいいかもですね。
    対応して下さる方から、良いアドバイスがもらえると良いのですが…。

    行かれる時は 道中お気をつけて~