小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒ガチャ

日記



今回の黒ガチャ・・・2種類ダブリましたが比較的に平均的に出てくれた気がしました。
いつも偏りが酷くガチャ運ありませんからねぇ。(^^ゞ
目玉が1個でも出たので終了致します。ホッ^^

それにしても今回の目玉ニャンコ・・・アニメーション付なんて❤
ましてやイベントにも利用出来るとはねぇ。
ニコタさんも色々考えるものですニャ~。
感心するばかりです、商売上手ね。
てっきりこのドレスも目玉かと思ってましたが違ったのねん(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚


召喚の白猫ミルク(ミルクと呼ぶ) ×0
召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ) ×
ショコラ王国のジュリエット ×

ショコラ王国の女公爵 ×

ショコラ王国のマスターショコラティエール ×0
和装のショコラティエール ×
ショコラ王国の女騎士 ×0
ショコラ王国の秘伝の媚薬 ×
ショコラ王国の光るマスカーレイド ×
ショコラ王国の伝説の短剣 ×
どこでもジュリエット ×





  • カレン

    カレン

    2017/03/11 10:08:14

    くじ運ありますね・・・
    私白ガチャ変なの当たっちゃいました;;

  • カレン

    カレン

    2017/03/08 05:00:39

    可愛い❤❤
    いいですね〜!小梅さんによく似合っています❤❤

  • 小梅

    小梅

    2014/02/21 23:20:09

    受け取りましたぁ。
    こちらこそ、ありがとうございましたです❤^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2014/02/21 21:01:48

    交換ありがとうございます^^
    ショコラティエール送りました~。
    どうもありがとう♥

  • 小梅

    小梅

    2014/02/21 18:31:21

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

    じゃ、女公爵を贈っておきますニャ。
    よろしく~。
    ショコラティエールだけで十分ですニャン❤^^
    お気遣いありがとでっす♪サンキュ

  • ふうこ

    ふうこ

    2014/02/21 16:36:29

    女公爵、交換よろしくおねがいします^^
    私は、プレで欲しいです。
    小梅さん、フリマのほうがいい場合はとっておくよ?

    そういえば、以前黒ガチャを交換じゃなく頂いたことがあって(プチゴースト^^)
    女騎士も着そうだったら送りますよ^^

  • 小梅

    小梅

    2014/02/21 12:54:56

    なるちゃん♪
    ダンテ君おめでとうございまーす。\(*´▽`*)/
    黒ガチャのダブリはキツイですよねぇ。
    ミルクも欲しいよね❤
    なるちゃんならフリマ上手だから何とかなるんじゃない?
    もう少し回してみる?
    がんばれ~!^^


    つきみしゃん♪
    ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
    つきみお代官様、ありがとうございます。
    感謝・感謝デス❤


    ふうこさん♪
    女侯爵・・・了解しましたん。
    ショコラティエールでお願いしまチュ❤^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2014/02/21 08:20:53

    このコーデ、めっちゃ猫ちゃんしててかわいい~^^

    女公爵が出なかったよぉ~。
    ショコラティエールか、女騎士と交換お願いできるかな?

  • つきみ

    つきみ

    2014/02/21 07:21:29

    起きたら、お友達がどこでもジュリエット送ってくれてたので、
    小梅さんには、短剣をプレゼントとして送っておきますね^^

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/02/21 03:49:27

    おめでとぉーーーーーーっ!!!
    いい結果じゃないですか!!!

    私も、ダンテ君1匹のみ、あとだ振り゛り3つですぅっ。
    ミルク、どうしよう~~~~。

  • 小梅

    小梅

    2014/02/21 01:14:52

    オメデト(^_^)∠※PAN!
    白猫ちゃん、出てくれたんだね♪
    よかったでしゅ❤
    欲出してフリマ用にもゲットするように回してごらん(笑)^^

  • つきみ

    つきみ

    2014/02/21 01:02:29

    ↓うへ><w バレてる~~~w

    さっき、5回回して、白猫出たよん^^♪
    結果書いてみたw

  • 小梅

    小梅

    2014/02/21 00:39:50

    つきみさん♪
    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    つきみさんも私と似たようなガチャ結果だったのですね❤
    猫好きさんにとってはたまらないアイテムなんじゃない。
    貴女ならきっと白猫が出るまで回しそうな気がしますが・・・ヾ(≧∇≦)〃ウヒャヒャ

  • つきみ

    つきみ

    2014/02/21 00:32:09

    ダンテ♪ おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    なかなかの結果だと思います^^
    私もダンテ1、ジュリエットが出て、他ダブリが2種だったかな?

    しばらく、服が目玉だったから、私もジュリエットが目玉だと思ってたよ^^;
    目玉に、関係無い猫が来るとはw 回してしまうわw