つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

やさしい 大人なお味^^

スポーツ

最近
仕事をやめてから
微妙に手持ちぶたさな俺って^^;

まあ書類も提出して次待ちだから
しょうがないけど^^;
図書館の道のりがいやはや
寒いんだよねー

てなわけでお口がさみちいので
コンビニへ~

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/candy_gum/010399/14047.html?rnd=7812fbcbe96de292

チャレンジしちゃいました。


これうまいのよー

豆乳で優しい感じの口当たりになって
少しやわらかいけど
歯にくっつかないし
うまい^^

ぜひ^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/22 06:29:45

    もしや?
    にゃんのブログかな??
    ひで君のことでないよん、前書いてたんだけど、
    リアで長年なんじゃかんじゃと、
    いってくる子がここに入ってるんで、
    そのこに対してだよん、
    にゃんは大きいおめめの食通ひで君は大好きですよ。

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/21 23:58:14

    豆乳は苦手だけど。。。この間飲んだら割といけました(^^;)
    モノによるのかな(・_・?)

    そのページの他のラインナップ、
    謎の実グレープ 実の謎サイダー が気になって気になって(>_<")

  • 美花

    美花

    2014/02/21 20:50:17

    仕事やめたんだ~ びっくり☆

  • あき

    あき

    2014/02/21 13:13:50

    豆乳はもちろん、牛乳は苦手なんだぁ。
    ってか、しばしの?空白の間に・・・。
    ひでさん、会社、辞めてたのね。

    そういえば、就活してるって聞いてたかな。
    ひでさんが、やりがいのある仕事に就けますよう。

    ちなみに、私も今年は就活が始まります(汗)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/21 08:25:56

    豆乳・・・少し苦手だ・・・

    うーーーーん・・・・・
    1袋、買う勇気はないな・・・
    1個ちょうだい(笑)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/21 06:48:20

    にゃんはついつい、
    なつかしの味とかにひっかかります
    そのかわり、
    情報通の姫が色々欲しがり
    見つけてくるよ~~ん
    にゃんは、買って^^ご満悦です。

  • はるみ

    はるみ

    2014/02/21 04:57:05

    ふ~ん

    変わったもの、よく見つけるね~。(感心)

  • くま love

    くま love

    2014/02/21 01:16:07

    今、豆乳とか大豆にこってるの〜
    湯葉大好きだし(^^)

    今日、帰りに買っちゃおー

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/02/21 00:32:02

    うわ~^^
    実は豆乳ってだいすき~ ♬

    こんなキャラメルがあるのね^^

    明日にでもゲットしなくちゃ~❤