ri_ka

【Pプレあり】再出題^^;

日記

昨日ご参加いただきました皆さま、お寄りいただきました皆さま
ありがとうございます。
しーーーかし、私のわかりにくい書き方で、
???にも関わらずお答えしていただいたんですよね。(;>д<)
文章能力なくてすみません・・・

で、申し訳ないですが、もう一度出題し直しという事で・・・( ;꒪౪꒪)

昨日(20日)までに訪問者さま127,283人お越しいただきました。
それに対し、ステキ度が1○○,283回となりました。
となるように合わせてみましたが正確なんですがw
ステキ度の方が上回っています。その上回っている数はいくつになるでしょう・・・
1,000~70,000迄のキリのよい数字が答えとなっています。
キリのよい数字千単位かもしれないし、万単位かもしれません。(≖ლ≖๑)
正解者さまには200P前後のアイテムを贈らせていただきます。

で、ご理解いただけるかな???(;◔▽◔) ドキドキ。。。

数字だけで結構ですので、良かったら再チャレしてみてください^^;
受付期間は23日まで。月曜日に結果ブログ書きます。
参加資格は普段交流していただいてる方(無言ステプサークル含む)でお願いします。
お手数おかけしてごめんなさいです~

お風呂入ってスッキリしたので真央ちゃん応援します。ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/02/23 18:26:47

    (^ー^* )フフ☆ やっぱりバカな自分にはわからなかったですww
    ごめんちゃい^^

  • sakura

    sakura

    2014/02/22 22:29:07

    こんばんは~いつもありがとうございます^^
    30,000でお願いします。

    真央ちゃん、凄く感動しました!
    メダルは残念でしたけど、すばらしい演技が見られて良かったです^^



  • Ako

    Ako

    2014/02/22 21:30:14

    こんばんは♪ サークルでお世話になってます。

    (無言ステプサークル含む)とありましたので・・・記念に参加させてもらいまぁーーーす(≧∇≦)
    ステキ度が140,283回 って事で13000で。

    よろしくお願いします(✿◡‿◡)


  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2014/02/22 02:16:27

    凄い数だねぇ~゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚

    応募、まだ間に合うようね!ニッ(‾◡‾*)
    わ~いヽ(*´▽`)ノ~♪参加しよ~♪

    どうやって答えればいいのかわからないσ(´・ω・`)アタチ
    ステキの総数 130,283 回 って感じかな?

    だから・・・訪問者数より 3,000 多いって事かしらん??

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/02/21 23:11:39

    こんばんは~
    昨日は参加しなかったけど、今日は参加しますw
    みんなと違う数字を考えると9000かな?

    真央ちゃんのフリーは何回見ても感動して
    涙が出ます☆

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/02/21 20:33:06

    こんばんは

    わざわざお知らせありがとですm(_ _)m
    理解してなくてすいません^^;
    参加させて下さいm(_ _)m
    30,000 で参加します^^
    結果楽しみにしてます❤
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/02/21 09:54:18

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    再参加ってことでー
    私も章姫ちゃんと同じく
    0を足して最高の
    70000に変更しまーす。

    それにしてもステプも訪問者さんの数も
    めっちゃすごい数字ですね!
    私が10万超えなんていつのことだろーー(。◔‿◔)?

    これからも沢山交流して
    人気者のri☺kaちゃんで居て下さい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • 章姫

    章姫

    2014/02/21 09:13:47

    およ。
    じゃあ昨日の回答に0を1つたして、
    50000かな。

  • まるこむ

    まるこむ

    2014/02/21 08:58:46

    おはようございます♪
    プレ企画.♡゚。*素敵~~

    参加させてくださいねぇ、えへへ。
    (。-`ω´-)ンー・・・見当も付きませぬが、えぇい!
    40000で♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/02/21 08:41:49

    じゃあ、20,000にしておこうかな^^
    文章で説明するのって意外に難しいよね><
    昨日の真央ちゃんはよかったみたいだね^^
    今朝のニュースを観て、ホッとしました!

  • もこ

    もこ

    2014/02/21 02:45:46

    ちゃっかり参加させてくださいw

    キリがよいといったら10,000 かな~?