♪の漫ろ歩き


涙が止まらない

スポーツ


真央ちゃんのフリー最高だった(´;ω;`)
ホント、素晴らしかった!!

ありがとう真央ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。


http://www.youtube.com/watch?v=QlA2EDXhSzU

英語解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22934439

タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22935524

フランス語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22934605

ロシアとフランスがオススメ



みんないい笑顔^^
https://twitter.com/Mariakko2010/status/436637571633152000

  • スピードバード

    スピードバード

    2014/02/23 14:55:13

    あうっ 削除されちゃいました。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/02/23 14:09:22

    うんうん
    私も 見てて泣いちゃったよ^^;

  • ぽん

    ぽん

    2014/02/22 09:58:25

    感動しました。ただただ感動しました。
    ただジャンプをとんで表面上で表現している他選手とは異次元の世界です。
    くらべものにならないんだから比べなきゃいいんですね。

    それにしても本当に真央ちゃんっていい子なんだな~・・・。
    メダルとっても相手にされない選手とはやはり違いますね!

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2014/02/22 09:42:11

    連レスすいません。
    フランス版、途中までよかったですが、最後の「ぶっこみ」にびっくりしました。
    そんな時間があるなら浅田選手のステップでもリプレイしてくれたらいいのに。

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2014/02/22 08:58:38

    集合写真、いいですね~
    女性陣3人は普段から仲がいいといわれていたのがわかる気がします。

    浅田選手のフリーの演技は本当に最高でした。
    パーフェクトとしか言いようがない。
    あれで回転不足を取られるなら他にも・・・と考えてしまいますが、そんな思いすらすら吹き飛ばすほど素晴らしい。
    フリー1位でもおかしくはなかったです。

    浅田選手も鈴木選手も今季で引退予定とか。
    いつかあることなので仕方ありませんが寂しくなりますね。

  • 小早川

    小早川

    2014/02/22 01:17:55

    あの演技のすごさを審査員がわかってません

  • でぇーこ

    でぇーこ

    2014/02/21 17:39:01

    こんばんは。
    ほんとにそうですね、しかも自己ベストなんてすごいです!(T^T)