アミ

メダルじゃなくても・・・

日記

フィギュア3人娘頑張りましたね~

ホントにハラハラドキドキしましたが

早めに彼女達が滑ったので

後は誰が優勝するのか?という

ちょっと遠巻きに見る感じで最後まで見ちゃったw

ロシア初の金メダルがソトニコワ17歳

それはそれでとってもよかった~~

キムヨナとコストナーは今回で最後のオリンピックだとのこと

次から見られないのか~と思うと

それも寂しいな~と思う

鈴木明子さんも最後だというし・・・まぁ仕方ないけどね

真央ちゃんは完璧なフリー演技ができた

それには感動を覚え

テレビの前で一人拍手o(*^▽^*)oあはっ♪

本人が納得できる演技ができたことは

メダル取れなくても感動~~~(~▽~@)♪♪♪

それにしても上位の六人は崩れませんでしたね~

願わくば真央ちゃんにもう一度チャンスが欲しい

そう思うのは私だけなのかしら?

まだ鈴木明子さんの年齢までもう一回・・・

今考えられるわけないか(´~`;)


とにかく嬉しかった!!

そしてちょっと黒回しww

秘伝の媚薬は出たので

あとは目玉のみ






  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/02/23 11:32:13

    フィギュアスケートのエキシビション
    競技では観られない演技がたくさんで
    すごく面白楽しかったです♪
    お陰で今日も寝不足です^^*

    素敵&お水をお届けです^0^/

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/02/21 22:23:44

    フィギュアスケートのエキシビションに真央ちゃん出れるってニュースが
    また感動で涙が止まらないかもぅぅ・・

  • とり

    とり

    2014/02/21 21:45:07

    五輪はもう出ないほうがいいと思いますけど
    ワールド杯は出るって言ってましたよね?

    何にせよあの素晴らしい滑りがリアルタイムで見られたことが
    本当に嬉しいです。

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/02/21 21:02:49

    やったぁぁ・・ 真央ちゃん ジャンプ6種類コンプリートで自己最高点!
    ショートの落込みからよく立直って頑張ったよネ!
    もぅぅ・・ 三十路半ばを過ぎると感動で涙が止まらないぃぃ・・ 日本中が涙ぁぁ・・

    でぇぇ・・Yahooニュースに銀メダルの国で 【ロシアびいきの判定】 だと抗議
    国際スケート連盟に判定の調査と再審査を求める署名が100万人を超えた!
    何か世界が違う気がしますぅぅ・・

  • 凛花

    凛花

    2014/02/21 17:01:54

    こんにちは^^

    みんなの気持ちが届いたのでしょうね・・・
    感動の演技でしたね^^

  • エレメント

    エレメント

    2014/02/21 17:00:38

    真央ちゃん、自身が納得の演技が出来て、
    良かったですね~!!
    若い皆さんが、それぞれのコメント感動します~^^

    黒ガチャ、もう少し回してみます(。_。;)゜:。アセ

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/02/21 15:47:16

    真央ちゃん 最高でした。
    それゃあ~メダルは叶わなかったけど それ以上の形のない凄い物をゲットしたような!
    初日のSPが悔やまれてなりませんが・・・・・

    真央ちゃん 鈴木明子選手が引退してしまうと あとは村上かなこ選手だけ、
    日本女子フィギュアが今後、少し心配ですね~
    男子は織田君 高橋選手が引退でしょ~
    まぁ~男子は羽生君と 小塚君が残るけど・・・うんんん・・・・
    ロシア・アメリカの若手が出てきているから 日本も新人を発掘しないとね~。


    あっそれとアミさん~マスカーレイドの事 ありがとうございます。
    あれから又サークル内で交換出来ましたぁ!
    お気遣いありがとうございました。<(_ _)>

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/02/21 15:29:40

    朝ダイジェストで結果を見たのですが、真央ちゃんトリプルアクセル決めて、他のジャンプも飛びきり、最後は笑顔で終われて本当に良かったです。
    ショートは残念でしょうがないけど、悔いのない滑りが出来たのは何より。
    同じく年齢的にもまだもう一度チャンスあるとは思うのですが、本人にその気持ちがなければどうしようもないのかな?
    10代の絶好調時代の自分との戦いが一番苦しかったんじゃないかな?と思ったり・・・
    安藤選手も4回転飛べてた頃の自分を乗り越えるの苦しそうだったし(--;)
    でも最後は日本中に感動を与えてくれて、本当にお疲れ様でしたって思いました❀

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/02/21 14:07:53

    今回の ソチオリンピック見てると
    若い人たちが メダル獲得して 意外に冷静♪
    オリンピックの本番でも それほどの緊張感なかった。。。って
    話しているのを聞いて

    やっぱ 技術や能力の鍛錬ばっかりじゃなくて
    精神面・メンタルトレーニングってのが
    とっても だいじなんじゃないかなぁ~って 
    思っちゃいました♪

    人間 やっぱり メンタルな部分ってだいじですよ
    .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/21 13:11:19

    うんうん よかったよね
    自分の納得できる演技が出来て最高だね

    フィギアも男女ともにどんどん若くなっていくね
    伊藤みどりさんや真央ちゃんもそうだったと思うけど
    数か月とか数日足りないって
    年齢制限にかかって出られない時もありましたね

    良かったですね