ピクシー

カレーせん!

日記

亀○製菓の「カレーせん」

これ!うまいっすよね~    好きです。

スーパーとかで見ると思わず買ってしまうのであった^^

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/28 23:30:26

    さぶさん:かっぱえびせんより止まらなくなるかも~^^

  • さぶ

    さぶ

    2009/08/27 23:38:28

    うんうん、随分前だけどね、おいら会社で誰かにもらって
    ちょっと気が進まない感じで食べてみたら・・・
    うまい!

    今度買ってこよっとw

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/25 23:37:48

    アスカさん:そうそう絶対に指も舐めます^^

    dragonさん:ちがうメーカーのはあまり食べないかも・・・ちなみにどこのかな~?

  • dragon

    dragon

    2009/08/25 00:53:01

    うまいうまいw
    ちがうメーカーの、これって湿気てない???な感じの食感のもすきw

  • アスカ

    アスカ

    2009/08/24 23:43:26

    アレ美味しいですよね……指に付いたのも舐めちゃいます……

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/24 23:02:55

    coronさん;多分どこにでもあるんじゃないかと思いますが・・・
          あったら是非是非食べてね~^^

  • coron

    coron

    2009/08/24 19:19:25

    ええ!!気になります!!
    どんなのだろう?私も食べたことあるかな?
    ・・・食いしん坊なのでww
    さっそく探してみます♪^^v