森近霖之助

久しぶりに

日記

「柯以敏」という歌手の曲聴いたけど、いいねww

ただ、中国語だから何言ってるのか全然わかんないww


そういえば昨日ツイッターでこめっとさんに、

「これからは永遠の17歳でいくわ!」って言ったら、

「じゃあこれからは衣装は学ランで固定だね!」って言われたww

学ラン率というか、制服率が高くなりそうですww


あ、そういえば16日に撮影した動画上がったらしいなーまだ観てないけどww



癒されてー!!
マジで誰か自分好みの女の子を僕にくださいww←

あ、夜は飲み会行って来ますw


ちなみに動画片方、自分はみんなとは違う動画で振り覚えたので、みんなと動きが違ったり、
自分だけ動いてないところがあったりしますww

それでもいいって人だけ観てくださいw

  • キョン

    キョン

    2014/04/08 22:35:02

    >ミルクさん

    あざます!
    ぜひよろしくお願いしますー!

  • ミルク

    ミルク

    2014/04/08 18:37:40

    じゃあ私が友になりますよ?ww

    よければですけど絡んでください(*^。^*)!!

  • キョン

    キョン

    2014/02/22 20:30:18

    >彩音さん

    訪問感謝です。

  • ❦彩音❦

    ❦彩音❦

    2014/02/22 20:27:37

    こんばんは♪

    お見かけ訪問です  迷惑だったらすみません…↴

  • キョン

    キョン

    2014/02/21 22:09:46

    >音うささん

    ナノって人の名前は聞いたことありますよ!!

    癒されたいすなぁ…

    袴いいですよね!!

  • 音兎✂赤司様

    音兎✂赤司様

    2014/02/21 18:48:40

    中国語かー、わからないなww
    ナノっていう帰国子女で今、歌手活動しているひともいいよ!!

    あ、動画見たいです←w
    同じく癒されたいなー、

    それと、剣道難しそう…(-。-;
    でも袴っていいよね!