けめこ

真央ちゃんに感謝♥

スポーツ

ソチオリンピックは終盤にはいりましたね^^;


選手の皆さんの頑張りには本当に感激の毎日です♪

特に真央ちゃんは小さい時から応援していたので

どうなるのかドキドキして観ていました^^;

深夜の競技でしたが、頑張ってリアで応援しましたよ(@_@;)

あのすばらしい胸を打つ演技に最初から涙が出て止まりませんでした!!

無事に演技を終わってからの涙と満面の笑顔に思わず拍手しました♪

お母様を亡くしてからの真央ちゃんは心の糸が切れたように

辛そうでしたが、やっとホッとして帰国される事と思います(。◠‿◠。✿)

メダル以上の感激をもらって、こちらこそありがとうの

感謝の気持ちを伝えたいと思いました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

それぞれの選手の皆さんに温かい拍手と感謝の気持ちを

贈りたいと思います\(@0@)/パチパチ






  • けめこ

    けめこ

    2014/02/22 23:17:45

    ちゃぴおさん♪
    私もTVに流れるたびに涙が出ましたよ!!
    キム・ヨナさんも真央ちゃんと最後まで一緒に頑張れて
    最後は寂しそうでしたね。
    本当におつかれさまですね^^

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2014/02/22 21:37:50

    感動でしたね~><。。。
    何度見ても泣いてしまいます!
    真央ちゃんもだけどヨナちゃんも素晴らしかったです。
    もう一度二人のバトルが見たい気もしますが、
    とりあえずお疲れさまでしたね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/22 16:24:25

    遅れてきた猫☆さん♪
    私もTVで流れるたびに泣いていました@@;
    こんなにも皆に愛される選手は記憶にありませんよ^^
    今日もまだ競技は続いているので、応援しますね(。◠‿◠。✿)

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/02/22 07:27:32

    浅田選手最高の演技でしたね!泣きそうになりました^^
    自分の納得のいく演技ができて本当によかったです。
    五輪ももう終わりですね。
    4年に一度だし全力で努力した選手たちはすごいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/22 00:43:57

    ヤツフサさん♪
    名古屋は有力選手がすごいですね^^
    ヤツフサさんもスケート滑るんですか(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/22 00:41:30

    りんりんさん♪
    会場で聞こえた「真央ちゃんがんばれ~!」の声援は羽生君だったそうですよ(。◠‿◠。✿)
    声が届いて真央ちゃん、さらにパワーアップしたのでは^^v

    競技とインタビューのシーンは何回みても泣けましたよ(@_@;)
    本当に感動をありがとうですね(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/22 00:22:37

    真央ちゃん、トリプルアクセル他全種目挑戦し☆感動をありがとう!(^^)!

    審査員さん、配点少な過ぎ。ボーナスポイント、チョーダイよって言いたいんです!
    3回転半は、女子は真央ちゃんだけですよね。神業です。身の毛がよだちました^^;

    羽生君、男の子にしとくの惜しいキュートさ☆です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/02/21 23:19:27

    地元の選手と言うだけでも感動なので、何もいえません。 (´;ω;`)

    羽生君はまた女装してほしかった ヽ(゚ω゚=)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/21 23:06:50

    なんでもかんでもさん♪
    演技を終えたときの涙と笑顔には一緒に涙しましたよ!
    誰からも愛されている真央ちゃんは日本の宝ですね♪
    心から拍手を送って帰国を迎えたいですね(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/02/21 22:59:36

    最高の演技が見られて、感動しました。
    終始攻めの姿勢を崩さなかった事。
    誰よりも最高です!

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/21 22:56:13

    ナンシーさん♪
    一日で気持ちを立て直せた強さはすばらしいですね^^
    会場でも国を超えて拍手をもらえた選手は真央ちゃんだけでしたよね(。◠‿◠。✿)
    それだけ愛される人柄なのでしょうね♥
    これからの人生に幸あれと願います(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    今回のオリンピックは特に絆の強さを感じる素敵な大会だな~と感じていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/21 22:48:10

    夢芽さん♪
    フリーを終わった後の笑顔は、「あ~~いつもの真央ちゃんだ!」と思い
    ホッとしましたね^^
    悔いの無い演技で世界一でしたね(。◠‿◠。✿)

    葛西さんを中心とした北海道の選手のパレードは検討しているようで
    楽しみですが、明日はもうヨーロッパに行くようですよ\(@0@)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/21 21:41:37

    SPのあの失敗からよくここまで完成されたフリーを演じたことに驚きと感動を覚えました!
    真央ちゃんの演技をTVなどで10回以上見ても飽きないほど素晴らしい出来でしたね☆
    今日のフリーは私の中では彼女が1位だと思います!
    メダルはないけれど全世界の人たちを感動させた演技はこれから代々語り継がれていくことでしょうね。
    ツイッターなどで他のスケート選手から励ましの言葉をかけられる彼女は誰からも愛される
    素晴らしい人格の持ち主だと思います。
    来年からは彼女の姿が見られなくなることは残念ですが多くの人たちに感動の涙をあたえたことは日本の宝ですね。
    他の選手たちも厳しい日程の中でベストを尽くしてくれて感謝と拍手を送りたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • 夢芽

    夢芽

    2014/02/21 21:11:19

    みんな努力に努力を重ねて、数分間の演技に挑んでいるのですよね!
    本当に、あの場に立つことが素晴らしいことです!

    メダル云々じゃなくて、みんなで銀座をパレードして欲しいです^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/21 20:36:21

    じりじりさん♪
    離婚した後のお店の評判が下がらない事を願いますね@@;

  • じりじり

    じりじり

    2014/02/21 20:30:29

    こちらの地域にあるとある干物屋、、、

    絶品だと、西川先生があらゆるメディアで紹介してたんですが…

    実は…

    離婚した旦那さんの親戚の干物屋だそうですww

    その干物屋のある地域の観光協会の人たちも結婚式に呼ばれたそうな…

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/21 20:19:20

    じりじりさん♪
    真央ちゃんは本当に天使のようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    西川先生は離婚されて寂しいと思いますよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2014/02/21 20:12:37

    真央ちゃんの涙はみんなから感動される…

    女医の西川先生の涙は嘲笑される…

    世の中の七不思議のひとつです(@_@)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/21 19:57:47

    まこりんさん♪
    本当に私も昼間にTVを見ては感動して何回も泣きましたよ(@_@;)

    大きな拍手で出迎えたいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/21 19:55:23

    Minoriさん♪
    私も昼間にまた何回も思い出して泣いていましたよ!!
    たくさんの人に感動と感謝の気持ちを伝えてくれた真央ちゃんですね(。◠‿◠。✿)

    オリンピックには天使も住んでいますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • まこりん

    まこりん

    2014/02/21 19:44:26

    真央ちゃんから、たくさんの力を貰いました (ノω・、)
    わたしも、心臓がどうにかなるんじゃないかと
    思いながらテレビにかじりつき・・演技途中から
    溢れる涙を抑える事が出来なかったです><。

    選手の皆さんそれぞれにドラマがあり
    感動を分けて貰って、本当に感謝の気持ちしかないです
    胸を張って帰って来て欲しいですね ( 〃∇〃)

  • міnorі

    міnorі

    2014/02/21 19:31:27

    こんばんは!
    ほんとに、すばらしい演技でしたね!
    私もリアで応援してて、ワザを一つ一つ決めて丁寧にすべっていく姿をテレビで追いながら、
    だんだん感動がこみ上げてきました。
    真央ちゃんの涙を今日の昼間もなんども思い出してもらい泣きでした(怪しい人です)
    努力の人だなぁと思いましたし、勇気をもらいました!
    感謝、まさしく! こんな大きな感動をくれた真央ちゃんに感謝ですね!!!