安奈

ショコラ王国

ニコガチャ

昨日と今日と合わせて、とりあえず五回まわしてみました。

 ショコラ王国の秘伝の媚薬
 ショコラ王国の光るマスカーレイド
 どこでもジュリエット
 和装のショコラティエール×2

バルコニー以外はあんまり嬉しくないw
そのバルコニーも、背景と角度違ってなんだかな~ですし。
和装のショコラティエールって、アレのどこが和装?
和風ならまだ納得してやらない事もないんですがっw

そしてやっぱり、猫は出る気がしないのでしたorz
フリマで狙おうにも、求めとんでもなく高くなりそうですよね。

  • 安奈

    安奈

    2014/02/25 21:00:45

    ジェシカさん、今晩は。
    遅くなってすみませんでした。
    そうやって早く気持ちを切り替えられるといいんですけどね^^;
    なかなか諦めきれなくて、無駄にPコイン減らしてますorz

  • ジェシカ

    ジェシカ

    2014/02/23 23:01:04

    私、猫が出る気しなくて早々に諦めました

  • 安奈

    安奈

    2014/02/22 13:47:09

    みなわさん、こんにちは。
    うわー、それはきついですね^^;
    200円もするのだから、もちょっと偏らないようにして欲しいとか思ってしまうのは、
    利用者側の我が儘かしらん^^;

    ぃちღご☆⌒*さん、こんにちは。
    目玉難しそうですよね。
    まわしても、フリマでも…。
    とりあえずもう少し回してみようかな。

    小早川さん、こんにちは。
    私は目玉が欲しいから回しますw
    フリマで高額求めならまだともかく、
    過去品求めとか言われると絶対手が出ませんしorz

    みゆさん、こんにちは。
    お久しぶりです、お変わりありませんかヽ(^o^)ノシ
    はい、頑張りまっす♪

  • みゆ

    みゆ

    2014/02/22 09:56:19

    おはようございます((´∀`))

    いつもありがとうございます❤

    レアでると良いですね~頑張ってくださいね(^_-)-☆

  • 小早川

    小早川

    2014/02/22 01:16:00

    目玉以外いらないからまわさない

  • ぃちღご☆⌒*

    ぃちღご☆⌒*

    2014/02/21 22:36:58

    目玉は出る気もしないし、フリマでゲットも難しそうですね。
    私もどこでも...でましたw
    けど、う〜〜〜ん...w

  • みなわ

    みなわ

    2014/02/21 22:21:53

    今回のガチャ、偏るにもほどがあります><

    ベランダ   ×5
    秘伝の媚薬 ×3
    マスターショコラティエール ×3

    その他普通品が3品ダブり

    ミルクはもういいや~^^;
    そのうち、ちょこっと課金したときに一度だけ回してみよ~。

  • 安奈

    安奈

    2014/02/21 21:13:02

    ぱふ~さん、今晩は。
    目玉おめでとうございます。
    いいな~、こんちくしょうw
    キャッツアイ! うわ懐かしい。
    それじゃあ、喫茶店始めないとww

    St.bonoさん、こんばんは。
    bonoさんも、いいお友達が大勢いていいですね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2014/02/21 20:29:45

    うん!
    bonoもいくつかアイテムを持ってるんだ♡

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2014/02/21 19:36:48

    私もバルコニーが一番欲しかったから出なかったよ^^;
    お友達のおかげで入手できたけど(^^ゞ

    そのコーデ キャッツアイみたいでカッコよろしくてよw