マコト

マコト

マコトの日記

気になるスポーツについて

スポーツ

今は、女子フィギュアですかね!

浅田真央ちゃん・・・
SPで3回ともジャンプ失敗で、インタビューでも言葉に詰まってましたよね。。

もうメダルも難しそうでしたし、どうなることかと思いましたが、
フリーで自己新で、6位入賞!

いや、ほんとすごいですよね。
わたしだったら、モチベーションが維持できなくて、フリーでも失敗してそうです。。
メダルが目標というのではなくて、満足のいくすべりをすることが目標なんだそうですね。

純粋にすごいなぁと感心しました(/-\)

  • マコト

    マコト

    2014/02/27 22:54:09

    >Mistyさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    わたしなら、モチベーションを維持できる気はしないですね・・・
    さすが、真央ちゃんだと思いました!
    フリーのすべりもさすがでしたよね^^

  • Misty

    Misty

    2014/02/27 07:42:14

    よくまぁ、持ち直しはりましたなぁ。。。(*´ェ`*)
    ふつーのしとは、あそこで惨敗。。。。

    それにしても技術もさることながら
    彼女の滑りは優雅で優美ですわな!><

  • マコト

    マコト

    2014/02/22 17:43:24

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    真央ちゃんの真骨頂を見せてもらいましたね!

  • ひるか

    ひるか

    2014/02/22 08:32:48

    本当にすごかったですね^^
    きれいなジャンプが次々に決まって目が離せませんでした