ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

なかよし掲示板 5個目のホイホイ

日記

みなさん、こんちゅあ(。・_・。)ノ
おいら、埼玉住みのどスケベ野郎ストちゃんです(゜д゜)

みなさんの厚いご支援で、この仲良し掲示板も5代目を迎えることができました!!
今後とも、ごひいきにおながいしますねww


当掲示板は、ストナとの交流を主目的に設置しておりますが、
ご利用される方のモラルにおまかせして、
基本的に規制は設けませんww
ご自由にカキコください♪

そいじゃ、スタートヾ(゜д゜)ノシ



(注) ストナが、ちとまずいな・・・と思った書き込みは、
    予告なく削除する事が、あるかもないかもですw
    通報されそうな、挑戦的なカキコも期待してたり(ぇw
    

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2009/08/27 23:10:52

    壷l∇゚)ノ 壷の中からこんばんは☆

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2009/08/27 22:04:40

    [壁]‥)チラッ・・・・・残念w

    あと1レスで100♥w

  • elena

    elena

    2009/08/27 21:50:29

    39足です^^
    後もう少し。
    完成しましたら是非見に来てくださいヽ(*´∀`*)ノ

  • maru

    maru

    2009/08/27 21:13:26

    バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!今日は蒸し暑さぶり返し(´-∀-`;)無風です・・・

  • mikky

    mikky

    2009/08/27 20:10:29

    ストナ、お疲れです^^
    今日も、ドスケベ研究所で頑張って仕事してきたかぁ~いい??(^_-)-☆ウフフ

  • tea

    tea

    2009/08/27 20:04:17

    こんばんは~♪いつも来てくださって本当にありがとうございました^^
    もう少しで元に戻れそうです^^

  • もちち

    もちち

    2009/08/27 19:53:08

    こんばんわー涼しい夜にポチッとな☆
    お疲れ様です。
    体はお大事にね~

  • ニコ

    ニコ

    2009/08/27 18:40:36

    今日のステプです~(*´▽`*)
    お疲れさんですw p(*^-^*)q

  • 蜜柑

    蜜柑

    2009/08/27 16:43:55

    活動再開いたしました。またお付き合いのほどよろしくお願いします^^

  • kiki

    kiki

    2009/08/27 15:06:30

    こんにちは♫
    夕べお兄 ヤバイもん見たらしくビビってたよ

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/08/27 14:54:49

    ストちゃぁ~~
    日曜までお留守するね。お山の頂上でチュンを叫びます(๑・ิ⊖・ิ)。o

  • RUMI

    RUMI

    2009/08/27 14:16:02

    お忙しいのね、お疲れ様^^
    ちゃんと休息はとって体調管理しないとダメですよ!
    ぇ、おせっかいだって?

    ぅむ・・・そうねw
    ステプ~

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2009/08/27 13:17:27

    (o´・ω・)ノ こんにちは♪ステプのお届けです。

  • なぉしょ

    なぉしょ

    2009/08/27 11:35:50

    (^-^*)/コンチャ!
    今朝は寝坊です(´-∀-`;)

  • ☆真心☆

    ☆真心☆

    2009/08/27 10:37:52

    こんにちは☀ぽちっ♪

  • みかん

    みかん

    2009/08/27 08:29:34

    オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~

  • 練乳中♥さくら♥

    練乳中♥さくら♥

    2009/08/27 08:29:17

    おはよ~~

    ストナいろいろ巻き込んでごめんね 話できて うまく解決できたよ 
    また話ストナともしようね 仕事頑張ってね

  • あおい

    あおい

    2009/08/27 08:18:48

    伝言板の代わりにカキ(´∀`)

    おはようございます(・ω・)夏休みが終わったら学校祭♪楽しみです!今日もぽちっと☆

  • もみじ

    もみじ

    2009/08/27 07:55:16

    どもwそして、すてぽw
    なんか、コメ無理っぽいから、メールおくるねぇw
    そして、なぜかまた!家でインターネットがつかえましぇん;;

  • 祐輔@ezweb

    祐輔@ezweb

    2009/08/27 05:45:25

    色々心配かけた事
    本当に申し訳ないと思ってるよ

    馬路でごめんな・・・

    今日色々話し合った事で
    オレも色々経験出来たし
    逆に良かったって思える

    その分、ストナには迷惑かけちまったけどな・・・
    許してほしい・・・

    また馬鹿騒ぎ出来るのを楽しみにしてる ノシ

  • elena

    elena

    2009/08/27 02:04:52

    ストナさん聞いて聞いて、
    今日事務局に行ったら素で男だと間違われたのですよ。
    生物学上は女ですよぉ。
    女だと言ったら驚かれました。。。( ≧艸≦)

    アフロがいけないのね!髭がいけないのね!
    もう開き直ってここではいっそのこと男として・・・・。

    その場に居たらストナさん大爆笑していたんだろうなーと、思う私でした。
    笑っては駄目ですよ?

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/08/27 00:37:35

    すてきぽちw
    ^^

  • まぁちん★

    まぁちん★

    2009/08/27 00:12:01

    アフロパワーを届けに来たゼィ~(*>艸<)ィヒヒww

  • nakaya

    nakaya

    2009/08/27 00:07:35

    ストナさん、お疲れ様です。
    いつもありがとう^^

  • mikky

    mikky

    2009/08/27 00:06:31

    誰にって・・・???

    そりゃ、もちろん!
    プロポ経験ゼロの、私に決まってるじゃ~~~~ん(*^^)vククク

  • さゆみ

    さゆみ

    2009/08/27 00:01:27

    こんばんにゃん>^_^<朝晩冷えますね~。インフルエンザ流行ってるし、風邪ひかないようにね

  • mikky

    mikky

    2009/08/26 23:59:01

    ストナ・・・いつもごめんm(__)m

    いっつも誰かとかぶるね・・・^^;ってか
    ストナんちは今、不法侵入禁止かぁ。。。(-_-;)

    また懲りずに気にせず来てね(*^^)v

    お詫びに・・・私の最近の好きな曲をストナにお届け^^

    http://www.youtube.com/watch?v=NPc9VyLy5dk

    ほんと。。。ごめんな、ストナm(__)m

  • ❤REDRED❤

    ❤REDRED❤

    2009/08/26 23:38:06

    ❤REDRED❤のステプ~~ (/≧▽≦)

  • 練乳中♥さくら♥

    練乳中♥さくら♥

    2009/08/26 23:29:52

    おつかれさん~

  • のんたん

    のんたん

    2009/08/26 22:24:47

    こんばんわ^^ステップです(*^-^*)

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/26 22:11:09

    皆様

    お忙しい中、足を運んでいただき、コメントくださりありがとうございますm(__)m
    感謝感謝であります~~!!

  • フェタ

    フェタ

    2009/08/26 21:23:38

    お仕事に専念してますよーに

  • marumi

    marumi

    2009/08/26 21:05:40

    こんばんは~(^^♪

  • いちご

    いちご

    2009/08/26 20:59:52

    何よ!あんたニコットにINできないの!?
    ん?リアルが忙しい??何よそれ。
    まったくしょうがないから、コメントしてあげるわよ。
    べっ別にあんたがいなくて寂しいとかじゃないんだからね!!
    そっそれより仕事頑張りなさいよ。
    それで、またココに戻ってくればいいのよ。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     はい~こんなに長くツンデレ??をやるのは初めてですが、
    頑張りましたww
     では、お仕事頑張ってください~^^

  • maru

    maru

    2009/08/26 20:53:54

    こばわ^^線香花火がパチパチしてとってもかわええ(●´∀`●)

    忙しい時は気にせず お仕事に専念してくださいw
    ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

  • れぃに♥

    れぃに♥

    2009/08/26 20:15:49

    今日ゎ試合で負けた-!のすてぷっ笑

  • ニコ

    ニコ

    2009/08/26 20:03:28

    お仕事忙しくなるのか~(^▽^;)
    無理はしないでくださいね~(*`д´)b !!!

    頑張れです~ ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ



  • かれん

    かれん

    2009/08/26 19:22:44

    こんばんはぁ^^すてーぷっっ♬♪
    お仕事お疲れ様っ♫無理しないでね♫♬♫♬

  • いちご

    いちご

    2009/08/26 19:20:29

    ☆こんばんわ^∀^念願のパイレーツブーツがフリまでGETできて♪な気分です^^☆

  • mikky

    mikky

    2009/08/26 17:00:01

    じゃあ、ストナから・・・プロポーズってことで(*^^)vウフフ

  • kiki

    kiki

    2009/08/26 16:17:40

    仕事忙しくなるんだね
    落ち着いたらブラッと寄ってね(^_-)-☆

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2009/08/26 16:10:55

    (o´・ω・)ノ こんにちは♪午後ののんびりステプです。

  • くるみ♬*゜

    くるみ♬*゜

    2009/08/26 15:18:32

    処暑を過ぎ厳しかった残暑も一息ついた感じですね♫爽やかな風には秋を感じ~らぶポチっ♥

  • 大吟醸りな

    大吟醸りな

    2009/08/26 15:05:08

    ストちゅん仕事ファイト♪♪
    日本酒おいとくw

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/08/26 14:54:38

    ♪。・:*:・コン(◕ˇ‿ˇ◕✿)チャッ・* .:・。♪
    今日は天気なのですけど、寒いです^^;

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/08/26 13:41:33

    ストちゃただいまぁ(*'ー'*)
    お仕事忙しいのね。
    ムリしないでね?

  • みも

    みも

    2009/08/26 13:10:35

    こっちに書くのめんどくせぇ(-ε-`)

  • みかん

    みかん

    2009/08/26 12:53:28

    がんば!変態さんww

  • ★るーしぃ★

    ★るーしぃ★

    2009/08/26 11:12:28

    昨日のほんこわ見てからおうちで1人が怖ぃ…(((;゜Д゜)))
    ぉ仕事忙しいの?がんばってね♫♬

  • なぉしょ

    なぉしょ

    2009/08/26 10:52:37

    b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
    仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪
    あたしも、社内行事が立て込んで忙しくなってきたよ(;^ω^)
    ムフフなお話できないね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆キャサリン☆

    ☆キャサリン☆

    2009/08/26 10:06:41

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

  • ☆真心☆

    ☆真心☆

    2009/08/26 08:23:15

    おはよう☀ぽちっ♪

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2009/08/26 08:07:50

    ストナさん おはようございます。 仕事頑張ってくださいね

  • みー

    みー

    2009/08/26 07:12:06

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤┴┬|*´д`*)っ㋜ どうぞ♪

  • 練乳中♥さくら♥

    練乳中♥さくら♥

    2009/08/26 01:38:26

    もう・・・・・・みんな ほいほい・・・・・・どっかいく・・・・・

  • 祐輔@ezweb

    祐輔@ezweb

    2009/08/26 01:28:34

    久し振り
    前みてえにまた絡めればいいんだけどな

  • まぁちん★

    まぁちん★

    2009/08/26 00:38:29

    頑張れやーいw

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/26 00:37:38

    ☆三千院 ナギ☆

    カキコありがちょw たらりんすぅ~(≧▽≦)

    -------------------------------------------------------------------

    鹿吾さま

    おお~wありがとね(≧▽≦)
    あたい、鹿吾の為にに頑張る♪(ォェ

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/08/26 00:36:05

    ぶっはwwwwww
    第2弾目のラブレタは収穫済みよwwwwwww

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/08/26 00:30:41

    おおw忙しくなるのか。
    体調気を付けてなw

  • ☆三千院 ナギ☆

    ☆三千院 ナギ☆

    2009/08/25 23:52:53

    ヽ(o゚ェ゚o)ノオヤチョリーッス!!ww

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/25 23:39:46

    elenaさま

    (≧▽≦)うんうん~愛しい赤くまちゃんのお願いだったから(ぇ~~~
    お仕事踏ん張ります♪

  • elena

    elena

    2009/08/25 23:36:26

    ふふふ❤
    有難うw

    お仕事頑張ってください^^

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/25 23:21:33

    milk☆さま

    えっとね~覚えてる範囲では、「人妻専門誌」「欲求不満」「女子高生」「ゲイです」「(≧▽≦)」とかとか・・・
    あんまり、ウケ無かったなぁ・・・・

    -------------------------------------------------------------------

    mikkyさま

    ふふふーwおそらーww
    あははw愛感じちゃった?ww特別サービスよぅ~♪

    今度はナニしよっかってー!!ハナヂブヒ~~~

  • mikky

    mikky

    2009/08/25 15:08:04

    おお~~(*^。^*)ストナ!おっそろーじゃないかぁ~^^
    しかも、ほとんど!!・・・うぅ~ん、ストナの愛を感じますわぁ~(^_-)-☆


    今度は・・・ナニにしよっか(^_-)-☆ウフフ

  • milk☆

    milk☆

    2009/08/25 08:24:55

    ストナちゃま☆
    文字花火。。何を打ったの~?
    こっそーり教えてww

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/25 01:01:19

    フェタさま

    そうそう「しりとり」という名の嫌らしがらせ・・・
    そっかそっかーフェタさん逃げる隙を伺ってたかー そっかー

    まぁちんデカしたな!!(゜д゜)カポー

  • フェタ

    フェタ

    2009/08/25 00:59:29

    まぁちん★様へ

    「しりとり」という名の軽いセクハラを受けており、来て頂いてホント助かりました!!www
    これからもよろしくです^^

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/25 00:19:25

    ☆ブルーベリー☆さま

    んにゅ?何々?(≧▽≦)なんか、おもろい事あった?ww
    こっそりおせーて♪

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/08/25 00:16:40

    (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/25 00:15:36

    まぁちん★さま

    ふふーw俺のプレイ覗いたなーーwww
    今度は、3人でしような♪

    しりとり・・・・(゜д゜)

  • まぁちん★

    まぁちん★

    2009/08/25 00:13:35

    昨日ゎ邪魔したなァ~(*>艸<)キャwwwwwwwww
    追いかける男だったにゃんて・・・・゜・(PД`q。)・゜・・・。(笑´∀`)ヶラヶラ

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/24 23:17:20

    mikkyさま

    ほほーそうなんだ(≧▽≦)ようつべ探してみるねw
    うん、ありがとー♪

    うんうんw遊びに来てみてくださいね^^

  • mikky

    mikky

    2009/08/24 22:43:15

    ストナがこの前くれた曲の、両A面ででてる
    My ANSWERもすっごくいい曲だよね~^^

    また、見つけたらおしえまっせ~~(^^♪

    たまにはストナんちにも遊びに行くね~~^^

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/24 18:25:03

    なぉしょさま

    まあ、上には上が居ると思いますが
    「スケベ」です(≧▽≦)
    フフフ・・・今こそ本来の自分を解放すべき時ですよ(≧▽≦)
    ホレホレ・・・w

    -------------------------------------------------------------------

     ̄\〓楡〓/ ̄ さま

    私は知ってますよ!!その風体でニコタに挑戦してきた歴史を!!
    朝鮮的な冷麺、今年食べてないなぁ・・・(゜д゜)
    食べたいなぁ・・・

  •  ̄\〓楡〓/ ̄

     ̄\〓楡〓/ ̄

    2009/08/24 13:10:34

    挑戦的なカキコはいけないけど、

    朝鮮的なキムチならいけると思います(・∀・)

  • なぉしょ

    なぉしょ

    2009/08/24 10:45:57

    「ど」が付くほど、スケベちゃんなのね(●`w´●)ニァ・・
    あたしどうなんだろうなぁ・・・・(@´゚艸`)ウフウフ

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/24 00:47:25

    まぁちん★さま

    折角来てくれたのに、ドタバタしててスマンかったw
    今度来たときは・・・・フフフ・・・

  • まぁちん★

    まぁちん★

    2009/08/24 00:05:45

    あ。そう言えばまだ部屋行ってなかったや!wwwww
    帰れなくなったら・・どうしよう・・。(笑´∀`)ヶラヶラ

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/23 13:43:47

    mikkyさま

    そうなんだ!!オイラ車のラジオで初めて聞いて、
    おお~良い曲歌う人だな!!って思ってちょっと曲探して見た感じでしたw

    うん、また際どい曲見つけたらフフフww

    -------------------------------------------------------------------

    ☆ブルーベリー☆さま

    ーオオw(゚o゚)wオオー初カキありがとうございます(≧▽≦)
    姿格好は気が向いたときにコロコロかわりますですww
    浴衣姿で惹かれちゃいましたか!?
    でも、実際はド変態おやじが待ち構えてるので、
    要注意っすよーww

    はいーwじゃんじゃん使ってくださいね♪
    新しい友達を探すも良し、ストナに嫌がらせをするのもよしww

    -------------------------------------------------------------------

    みかんさま

    あははwこけしタワー懐かしいっすねww
    あん時は、ひたすらギャグ狙いに走ってましたww
    今でも、たまーに発作的に変な部屋作ってますよ!!
    完成度が低いんで、公にはしてませんけどねw

    フフフ・・・ミル貝でも良いですぜ♪(ぉ


  • みかん

    みかん

    2009/08/23 10:57:03

    最初の頃は、こけしタワーの部屋だったよねwww
    アレ見た瞬間、今夜はなんだかいけそうな気がしたもんヾ(o´▽`)ノ

    私の大好物です。。。って、フランクとあわびの画像のURL貼ってもいいって事ねww

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/08/23 07:32:33

    ゚+。:.゚才八∃一゚.:。+゚ _〆(´ω`●)ゞ です^^
    ここに...φ(ー ̄*)カキカキ_は初めてですかね~^^;
    今日は、ストナさんが浴衣姿になっていたのでイメチェンしてる~と思い
    ちょっと寄らせていただきました^^

    今度からも、ここ使わせていただいて、私も参加させてください<m(__)m>
    なかよし伝言板ってフレーズ良いですね(*^_^*)♪

  • mikky

    mikky

    2009/08/23 02:01:57

    SEAMOはほんとにいいんだよねぇ~^^
    大好きなんだ☆いい曲いっぱいだよね!

    私も聞きますよぉ~~ん(*^^)v

    またいい曲贈るね(^_-)-☆


    ・・・さっき、どうもね(*^_^*)

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/23 01:08:06

    mikkyさま

    うへへw挑発しちゃったww
    うほwwどう虜にwwwちと、こえーっすww

    ーオオw(゚o゚)wオオー
    歌手被ったww mikkyさまも色々な歌聞くんねーww

    Seamoの曲は、心に染みるなぁ・・・ん~~切なくなる。・゚・(ノД`)・゚・。
    HOME MADE 家族も、さびが泣けるぅ~~><

    いい曲ありがとね♪

    -------------------------------------------------------------------

    まぁちん★さま

    まあまあ、そんなに熱くならないで、
    この変態ヤロウヽ(`Д´)ノwww

    素顔はかわいいちゃん、よろしくね♪


  • まぁちん★

    まぁちん★

    2009/08/23 00:49:49

    怒スケベ野郎ー!!w
    これからもよろしく~(*>艸<)ウヒヒヒwww

  • mikky

    mikky

    2009/08/23 00:30:29

    ストナ・・・言うよねぇ~~(^_-)-☆

    あららぁ~~!ナニナニ??私を挑発するじゃないのぉ~~、ス・ト・ナ!
    今度会ったら・・・虜にしてやる(^_-)-☆

    http://www.youtube.com/watch?v=aquxKXFR_U8&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=8M1YQ1S1RiE

    この曲。。。マジ好きなの^^

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/23 00:18:31

    mikkyさま

    ええーwあれちゃんとした歌だしーww
    オ~~ィエ フフフw

    mikkyさまなら大丈夫でしょーw
    そこまで度胸無いだろうからね(゜д゜) チョーハツww
    そ・う・だ・よww

  • mikky

    mikky

    2009/08/23 00:14:30

    ストナのほうが。。。「削除関係」のもの貼り付けてきたくせにぃ~~~(*^_^*)

    私の伝言は、何が何でも削除しないように。。。(*^^)vウフフ

    とかなんとか言って・・・削除しなくちゃ的なコメのほうが
    大好きストナの。。。く・せ・に^^

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/22 23:47:51

    みかんさま

    いや、部屋の事だったんですけどねww
    まあ、美人が集まれば掲示板でもいいかww
    みかんさま、どスケベなんかなぁ・・・
    疑わしいなぁ(≧▽≦)

    えっとえっとー例えば
    「私と彼が汗をかきながら、裸で抱き合ってる写真をUPしたので見てください!!」

    と大相撲関係のHPのアド張るとかww

  • みかん

    みかん

    2009/08/22 23:19:15

    っていうか。。。。どんな内容だとストたまが「ちとまずいな」って思うわけぇぇぇ?
    言ってみそw言ってみそw

  • みかん

    みかん

    2009/08/22 23:18:27

    美人ホイホイって掲示板の事だったのか(;゚д゚)
    どスケベ度はみかんも負けておりまてん(❤′ェ`❤)

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/22 20:37:27

     ̄\〓楡〓/ ̄ さま

    お忙しいのにわざわざカキコまであざぁ~す♪
    日々のギャグの応酬、まったく人物像が読めないところが
    ステキです(≧▽≦)

  •  ̄\〓楡〓/ ̄

     ̄\〓楡〓/ ̄

    2009/08/22 19:36:13

    ごひいきにおながい(*'-')

    おながいさまですね^^

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/22 17:28:52

    elenaさま

    ふふwエサよろしくです♪
    大きくなったら、蒲焼いちゃいましょうww

    不思議な空間はーひらめきなのです・・・
    次はいつになる事やら・・・・

  • elena

    elena

    2009/08/22 16:43:29

    好きですよw
    大きく育てます(≧▽≦)

    ふむふむーw
    不思議な空間を作り上げるのはなかなか難しいのですー。

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/22 16:39:22

    elanaさま

    ふふwうなぎさん好きですか?w
    かわいがってあげてください♪

    部屋改装・・・最近良いアイデアが浮かばず・・・w
    お部屋アイテムでもチェックするかなぁ・・・

  • elena

    elena

    2009/08/22 16:36:21

    ふふふw
    普通のお部屋ですねー。
    うなぎさんが美味しそうなお部屋ですよ。

    そろそろストナさんらしい部屋がくるのかな?(´゜Д゜`)

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/22 16:31:54

    elanaさま

    はい、美人ホイホイでしたww
    お部屋に訪問して頂ける方は限られてますがね(゜д゜)
    最近普通の部屋に成り下がってますな・・・・

    新掲示板、一番乗りありがとうございますた(≧▽≦)

  • elena

    elena

    2009/08/22 16:23:58

    美人ホイホイでしたかな?

    ありましたよねー。
    ふふふふ(´゜Д゜`)

  • ストナ

    ストナ

    2009/08/22 14:50:12

    いちごさま

    いつも書き込みありがとう&2連覇達成おめでとうございますww
    今後とも、ストナがドキドキするようなカキコ楽しみにしてまーす♪