アミ

目玉のダンテちゃんが~~

日記

昨日お友達から

目玉ダブった~~と伝言あってね

ダンテちゃんが我が家に来てくれた次第ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

あとは

できればミルクちゃんなんですけどね~(奇特な友から届きました~~(@@;))

感謝します(_ _(--; ペコペコ


当方にダブっているもの

ショコラ王国の女公爵
ジュリエット
短剣
マスターショコラティエール
和装のショコラティエール

以上が我が家に眠っておりますので

交換希望がありましたらよろしく(。◠‿◠。☆)


  • エレメント

    エレメント

    2014/02/22 21:15:54

    ミルクちゃん、ダブってるよ~ん^^♪
    送りますね~!

    お友達からジュリエットドレス、助けて貰ってコンプしました~ヾ(@^▽^@)ノ
    また、何かあったらでーいいですよ~!

    もしかして、新作が出たらお願いするかもです^^;

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/02/22 12:23:40

    アミさん~~ダンテゲット おめでとうございます!

    タウンで 呼びかけてあげてね~~現れるよ~~~(*^▽^*)

  • マメ

    マメ

    2014/02/22 10:40:40

    おめでとう 優しいお友達ですね^^

  • かえで

    かえで

    2014/02/22 10:36:57

    一度やったら変な剣が出ました。

    これははずれですね。

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/02/22 09:58:50

    今回の目玉 いいよね(*ゝ(ェ)・)ノ
     200Pゎきついよね~(´-ω-`;)汗

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/02/22 08:55:05

    |ョo゚Θ゚)チョロリ。 

    今回は ほんと3回で打ち止めしちゃったから。。。
    お力になれず ★*:;;:*|壁|ョΘ・`。)すみませぬぅ...。