ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

気になるスポーツ

スポーツ

気になるのはグラウンド状態だったw

2週続けて大雪でできなかったソフトボール
いつも使用している小学校の校庭は今日はなんとか使える場所があって
久しぶりに練習ができました
日差しもあったから動くと身体もぽかぽか
気持ちよく身体を動かしてくることができました♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/03/11 17:11:19

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 桜扇の衝立 が釣れましたぁぁ・・
    お部屋に飾ったけど みやびな楽しみ方 が出来ません!
    やはり上品で優雅なセンスが無い、扇無いかなぁぁ・・?

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/03/04 20:29:43

    (❀◕‿◕)♫ 今日はNIKKO のラッキーデイでしたぁぁ・・
    レア魚が初日に釣れて、青ガチャ第60弾もコンプリートしました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/02/27 14:49:02

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
    事務局がニコタのトラブルで迷惑かけたからぁぁ・・
    チョコイベントの臨時再開を検討中だって!
    園芸倉庫で調理できずに山積みのなってるカカオがチョコに合成できそう!

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2014/02/22 19:18:53

    スポーツは、体にも心にも良いよね。元気にスポーツできるのは良いことだ!若い証拠ね❤だけど・・・ブローグの手でバットはどうでしょうwww