さわやか氏のあやしげ日記

黒子のバスケ 桐皇学園

スポーツ

のみなさんをタウンで発見

  ↓

http://p.tl/adJ5

もしくは

http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/?page_id=2629#20140222

  • 赤 Ciel.⋆

    赤 Ciel.⋆

    2014/03/02 08:23:21

    すごおい!皆そっくりΣ(>_<)
    漫画から飛び出てきたみたいだね♪

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/26 02:07:00

    あーw中央ですかw知りませんでしたんw
    いいっすね♪

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/26 01:10:48

    こんばんは♪ん?どこ広場ですか?

  • (๑òωó๑)

    (๑òωó๑)

    2014/02/25 11:30:15

    放尿さったん発見!w

    感謝しますぞいw

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/25 08:20:41

    おはようございますなっし~(笑)

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/24 23:40:36

    ( ̄▽ ̄〃ノノこんばんは♪


    明かりをつけましょ♪の曲がきこえてきそうなコーデですね☆
    もうすぐひなまつりですね~~^0^*

    今吉くんのコスもやってみたいと思ったアズサでしたw

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/24 18:03:33

    さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    今週も始まったよぉw
    がんばりまっか!ww

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/24 09:35:55

    おはようございます♪素敵お届けです(*´-`)

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/23 17:48:41

    ↓すみません!一番下の個人の写真をクリックしたら出てきましたwww

    桃井さん発見です ̄▽ ̄〃ゞ

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/23 17:46:50

    さったんサンこんばんは♪♪♪

    今吉くん達の画像で、桃井かおりさんを探したのですが(笑)
    どとにいるか見つけられませんでした>◇<〃

    よろしければ、どこに潜んでいるか教えていただけますでしょうか><*


    あと、ナデシコが大量に増殖してる写真おもしろかったですw

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/23 10:20:02

    おはようございます♪素敵お届けです(*´ー`*)
    ヌコ参上なのだよ(笑)

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/22 23:16:39

    ネコちゃん大好きなので☆にゃんこいっぱいコーデ 惚れましたw

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/22 23:15:53

    こんばんは♪♪♪

    ↑さったんサンのブログ、「爽快さったん」で拝見させていただきました☆


    すごい再現されてますね~~今吉さんカッコイイ〃▽〃
    アズサもやってみたくなりましたw


    あと、その下の一人一人がピックアップされているところも良かったです!!


    3次元の今吉さん役の人もかっこいい(笑)

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/02/22 20:18:45

    さったん のら猫集めしてるーーw

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/22 19:34:46

    一匹 いや 二匹くれても いいのだよw (笑)

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/22 19:18:24

    す 凄いですぉw さったん凄いのですよ(笑)