1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

結局

きせかえアイテム

迷った挙句、結局思ってたのと別の色にしました←

いや・・最初は黒が良いなって思ってたんですよっ 黒アイテムあんまり持ってないし、こっちのスケートドレスのデザインだと、黒がデザインがよく映えてるなーと思ったので…

でも、結局実際着せてみてかわいかった白にしてしまいました(敗北)


おいぃぃぃぃーー白は他にも持ってるじゃんーーーばかああああああ

でもでもっ ほらっ 白アイテムの方が割と手持ち多いし、他のと色々組み合わせてコーデできそうだしっ♪



   

     ・・・・・( ゚д゚ )







もしかして~君は~雪の精~♪ってことでエセ妖精ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SEKAI NO OWARI 「スノーマジックファンタジー」
http://www.youtube.com/watch?v=vkcTN70fnXA

一度聴いてからというもの、この曲が耳から離れません((*´艸`))

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/23 04:09:37

    ユカさん>
    (*-ω-)ウンウン
    白は汚れると目立つから、なるべく違う色にしようと思うんだけどついつい好きで選んじゃうよーw
    是非聴いてみて~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


    クロージャさん>
    新作どうなんだろ?!まだ1枚も借りたことないから、まとめて借りるのもいいよね( *´艸`)


    まゆのちゃん>
    だねーっ!!ハードル高い?!Σ(゚Д゚)
    キュート顔になりたいよ~pqどっちかというとキリッとしてるし( ๑´•ω•)
    ダイエットでだいぶ痩せたけど、細いのと華奢なのってまた違うしね~元々の骨格とかw(´∀`;)肩が小さくて背負ったリュックの紐が落ちちゃうような子、うらやましーです(´`*)ポッ
    色は昔は黒かったのに、インドア派だからかいつのまにか白くなりました。笑
    まゆのちゃんは小柄そうなイメージなんだけどなぁ(*˙︶˙*)♪

  • まゆの

    まゆの

    2014/02/22 23:51:21

    もし、この服が似合ったら、 可憐な女の子って。言えると思います *^^*

    色白で、華奢で、キュートな顔立ち。じゃなきゃ似合わないから、

    敷居が高い服だね^^*

    あっ。。。リアの私は、無理です(笑

  • クロージャ

    クロージャ

    2014/02/22 23:31:57

    俺もアルバム借りたい!
    新作ってそろそろでるのかな??
    EARTHはめっちゃよかった★
    ENTERTAINMENTもいいのかな??

  • ユカ

    ユカ

    2014/02/22 23:15:05

    美人美白な妖精さんだ~(*゜▽゜*)ステキ♪
    たしかにリアでも白は合わせやすいですよね(^^)

    その歌わかんないや(汗
    聴いてみる~☆

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/22 22:26:37

    クロージャさん>
    うんっ 曲はパレードみたいなノリなのに、歌詞がよく読むと切なくて…好きですっっ♪
    他の曲も聴いてみるキッカケになった曲~(*˙︶˙*)
    今度アルバム借りてこよっかなー


    黒威さん>
    蝶々可愛いですよねー(*ノωノ)すきです~
    Micaさんに教えてもらって見てきてら、次入荷の胡蝶蘭の合成品がめちゃくちゃ可愛いですっっ!!


    マサさん>
    (*-ω-)ウンウン
    どこかレトロな感じのメロディーですよね♪
    歌いやすいしカラオケでもいいかも~❀.(*´▽`*)❀.

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/02/22 21:30:49

    ちょっと懐かしい感じのこの曲w

    イイよね~w

  • 黒威

    黒威

    2014/02/22 21:27:22

    チョウチョ可愛いです

  • クロージャ

    クロージャ

    2014/02/22 20:52:38

    いい曲だよねー!
    スターライトパレードも好き꒰*✪௰✪ૢ꒱

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/22 20:38:06

    Micaさん>
    ありがとうございます(*´∀`*)ポワワ❀
    蝶はフリマで使わないアイテム出品した際に交換したものなんですけど、意外といろんなコーデに合わせやすくてよく使っています(。◠‿◠。)
    胡蝶蘭でるんですかっっ そういえば、まえに出席簿で1つだけ種もらった気がするんですけど、1コじゃ合成なにもできないな~なんて思ってたので!
    楽しみですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    どんな合成品なんだろうっ 見てきますーε=ε=(ノ*・∀・)ノ

  • RoseMica

    RoseMica

    2014/02/22 20:27:37

    すごく素敵です☆
    背景も蝶も綺麗。

    蝶といえば来週出るらしい胡蝶蘭。
    そのメガ合成も素敵ですよね♪

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/22 20:25:38

    やこちゃん>
    ‹‹\(*'ω'* )/››‹‹\(  *')/››‹‹\( *'ω'*)/››くるくる~

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/02/22 20:24:19

    ねね
    クルクル~って回れる?