1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

ウグイス

ニコットガーデン

ガーデンの梅を育て…

やっとメガ3つ揃いました~✿

うぐいすさんゲットです(*´∀`*)ポワワ

そういえば、いつもだいたいメガ4つ要求されるのに、今回のうぐいすはメガ梅3つで合成できるんですね~~Σヾ(・Д・´●)ノ
今さっき気づきましたw

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/26 16:33:11

    ユカさん>
    (o・ω・))-ω-))うんうん
    四季の変化があるのは、素敵なことではありますけどね~趣があって(。◠‿◠。)ただ、夏の暑さに毎年バテバテなので、日本が常春か常秋だったら楽なのにな~とか思っちゃいますw


    やこちゃん>
    あ、あれ・・?ホーホケキョ!だった気がしたんですが…キノセイかな((


    四季さん>
    ですね~♪でも近くに山がないからか、毎年あまりウグイスの声聞かないんですよね~(。-ˇ.ˇ-。)
    おうちの近くに来ないかな~(*´ω`*)♪


    ダリアさん>
    ホケキョありがとうございます!!!
    限定ってつくと弱いんですよね~私orz フリマとかでも、見ているとP限定なんかが人気ですよね(*6ω6*)
    みんなやっぱり限定ものに弱いんでしょうか?
    たいそうなもの....?!なになにっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)気になる!!
    通り名って変態紳士さんでしたっけ?それともミスメン?(*✧×✧*)

  • リーヴェンダリア

    リーヴェンダリア

    2014/02/26 14:37:15

    ホケキョおめでとうございます。
    俺は全くニコタの醍醐味の一つ、限定アイテム謳歌してません(笑)
    そのうち大層なものを作る予定ではありますけどね!
    俺よりすごいものを作れた人には、俺の通り名を差し上げるつもりです。

  • 四季

    四季

    2014/02/25 06:17:02

    もうじき、リアでもウグイスの声が聞こえるかもしれないですね^^

    一足早いウグイスのゲットおめでとうございます♪

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/02/24 23:21:56

    ウグイスって、ピ~ヒョロロ~~って鳴くんだっけ?

  • ユカ

    ユカ

    2014/02/24 21:12:37

    私も暑いの苦手、でも寒いのも苦手(^^;
    やっぱり春か秋ですよねぇ~(*^▽^*)

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/24 17:33:12

    ユカさん>
    お褒めにあずかり光栄です~(〃▽〃)テレテレ
    明日からは気温も上がるみたいですし、ほんともうすぐ春ってかんじですね~✲( *-ω-) _旦""
    でもすぐに夏が来るんだろうなぁ~w暑いのは苦手なのでずっと春か秋希望です。笑

  • ユカ

    ユカ

    2014/02/23 23:15:33

    和美人さん(^○^)
    ウグイスさんも可愛い~♪
    春がきた~って感じですねd(≧▽≦)

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/23 22:05:48

    黒威さん>
    おぉっありがとうございます!!!私もこの着物気に入ってるんですよ~(*´∀`*)えへへ
    和服もすきなんです(*ノωノ)♥

  • 黒威

    黒威

    2014/02/23 21:31:16

    着物の色、良いですね
    (着眼点がズレている人より)

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/23 18:06:52

    Micaさん>
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    いつも支援してくださってるみなさんのおかげなのです(*´∀`*)ポワワ✿
    今日も気合入れて念じながら水撒いておきますねっっ!!!
    ( ゚Д゚)<念念念念念

  • RoseMica

    RoseMica

    2014/02/23 16:40:34

    わー♪
    おめでとうございます!
    いいなあw
    わたしまだ一つもメガが出来てません……。

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/23 16:23:04

    まゆのちゃん>
    そうなの~合成するまで気づかなかったよ((´∀`*))ヶラヶラ

  • まゆの

    まゆの

    2014/02/23 15:04:02

    あつ。。そうなんだぁ ^^*