不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

深夜帯に

みんなでクローリアン

0時過ぎてみんクロ全体フリーズがあったそうで、例によってそのあとしばらくみんクロに入れませんでした。そのあと行ってみると、お一人だけで、常連さん達も皆引き上げてしまったようでした。

いつもは厚い壁に阻まれていますが、今回は自分が壁になりました(⌒∇⌒;)

  • ふぶき

    ふぶき

    2014/02/23 08:33:54

    相変わらず強いですねー( ゜o゜)

    ウチもいつかトラの部屋で1位をとってみたいものです~(>_<)

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2014/02/23 01:33:00

     対戦、ありがとうでした。やっぱり、強いなぁ。(^_^;)

     あっ。最後の1ゲームはいい線でいってたのに、通信切れで
    落ちちゃいました。(;_;)
     また会ったら、対戦よろしくです。それでは~!(@^^)/~~~