毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~貴重な一日♬~

日記


6勤の疲れを癒す休日も日曜日のみw
体は休めたいが「ぼ~っと」してるのは
「いやだぜ・・・」

朝7時に起きて、買い物<24H営業のスーパー>
午前はニコッとで遊んで。
午後から美容院へいこうかと・・・<カラー>

一日で出来ることは高々、知れてるが
もったいないからね・・・。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2014/02/26 21:27:35

    おお、殿方でカラーリングですか!!お洒落さんですね^^bb
    有意義な一日が過ごせましたか?

  • ハル

    ハル

    2014/02/23 20:17:27

    午後はカラーできましたか?
    充実してそうですね♬
    私も美容院行って、髪を切りたいです♬ショート♬

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2014/02/23 09:28:04

    おはようです✿
    お休み、今日だけなんだね(>_<)

    朝早起きでエライなぁ
    私は8時30分過ぎに起きました(❀´艸`)
    充実したおやすみになるといいね゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜