ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2月22日は にゃん にゃん にゃんで『猫の日』

きせかえアイテム

2月22日は

にゃん にゃん にゃん (=^・ェ・^=)mで

「猫の日」とされています。

ゆこたんも 白いネコさんになって

ミルクちゃんとともに記念撮影をしました。






  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/24 22:49:18

    近所に「黒ネコだけのネコカフェ」あります(・∀・)いってこよw

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/02/23 23:20:42

    そっか~猫の日だったんですね♪
    2月22日が猫なら、わんこは11月11日?w

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/23 21:50:51

    ミルクちゃんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    可愛いですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/02/23 10:08:28

    大きな白い梅鉢がミラくってる
    凄いですねえ
    ってそこと違ったね(●´艸`)
    ミルクちゃん庭でも家でも釣り堀でも来る〜面白いね